猫の日

テーマ:

2月22日は猫の日って事で久々に登場ビックリマーク




Nostalgic place-猫の日



だからといって特別な事は何もしてないんだけどね(^▽^;)



そうそう、新しく買ったPCを使い始めて約1ヶ月。

今日の朝電源を入れたら真っ黒画面に英文が出てきて起動しなくなっちゃいました(x_x;)


サポートに電話して色々試したけどダメで、どうやらOSを読み込まなくなったみたいなので明日修理に出すことになりました汗


帰ってくるのは来週の月曜…。

旧PCのおかげでこうしてブログも更新できるから良いんだけど、兎に角動作が遅くてイライラしっぱなしですむかっ

早く元の環境に戻りたいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





Lily_miyuをフォローしましょう Nostalgic place-ペコリ猫 ペタはココをクリックしてね!

ふきだしをクリック!
AD

待ち遠しい!!

テーマ:

最近はPCの電源を入れると即情報収集をしていましたサーチ


そして色々考えた結果NEWパソコンを注文しちゃったんです!(ノ´▽`)ノ




Nostalgic place-製造中


しかもカスタマイズをしているのでまだ届きません(TωT)


早く出荷してくれないかな~キラッ




Lily_miyuをフォローしましょう Nostalgic place-ペコリ猫 ペタはココをクリックしてね!

ふきだしをクリック!
AD

2011年

テーマ:


Nostalgic place-2011年正月


イラスト配布元:『干支の年賀状イラスト』 http://www.12shi-nengajo.com/



年末年始はPSPの『タクティクスオウガ』を夢中になってやってたら年が明けちゃいました( ̄_ ̄ i)


今年のブログものんびり更新になると思いますがよろしく御願いしますねこ




Lily_miyuをフォローしましょう Nostalgic place-ペコリ猫 ペタはココをクリックしてね!

ふきだしをクリック!
AD

紅葉とみゆみゆ

テーマ:

今日は日差しもあってポカポカです晴れ




Nostalgic place-日向ぼっこみゆみゆ



風が冷たくてもみゆみゆねこは外で日向ぼっこ中。

一緒に昼寝したくなる寝顔です( ´艸`)




今年は遅いな~と思っていた紅葉、やっと我が家周辺も色付きましたもみじ




Nostalgic place-紅葉とみゆみゆ



今シーズンはあまり色合いが…。

でもここ最近の冷え込みでそこそこ綺麗になりました(*^▽^*)




Lily_miyuをフォローしましょう Nostalgic place-ペコリ猫 ペタはココをクリックしてね!

ふきだしをクリック!

新猫

テーマ:

最近ウチの周りに住み着いているノラ猫さんネコ




Nostalgic place-ノラ猫さん



母が面倒を見ている野良猫一家のご飯を横取りしようとやってきます( ̄_ ̄ i)

同じノラなら食べさせてあげても…と思うけど、それをやってるとキリが無いから母は見つけると追い払ってしまってます汗


故に精一杯近づいてもこの距離しか近づけず…。

毛並みも綺麗で可愛いから触ってみたいんだけどな~s.heart**




Lily_miyuをフォローしましょう Nostalgic place-ペコリ猫 ペタはココをクリックしてね!

ふきだしをクリック!