三行日記

youtubeとかを観て3行で感想をまとめられるようにする自己練習のブログ。要約するチカラって大事だと思うの。


テーマ:

今日は出張だったので、以前よく行っていた馴染みのお店でランチしてきました。

久しぶりに行ったけど、なんでよく通っていたのかよくわからない味の店でした。

うーん、美味しいとは思うけど、通い詰めるほどではないと思うよなぁ。

なんだか孤独のグルメを真似して、一人ランチを楽しんでいる今日このごろですが、思い出のお店が美味しいというわけではないということを思い知りました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お店で調子に乗ってランチ大盛りを頼むのは危険だと今日確信しました。
最近実は思ってはいたのです。もうランチ大盛りを食べるほど若くないと。
それなのに飛び込みで入ってお店でそれをやってしまうなんて。
実態を知らない場合、基本でも大盛りみたいなお店あったりするじゃないですか。
その大盛りの姿たるや山の如し。
3時間経ってもまだ苦しいよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もう夏も終わったなぁと思っていたら今日のような暑さがあるから油断できませんね。
さすが9月。8月とはわけが違うぜ!
うまいことまた3行日記を始めようと思ったのに、いざ書き出すとしっかりと3行以上書いてしまうのは、なんというか罪悪感からというのが大きい気がする。
休んでいた分を書けば許されるというわけではありませんが、気を抜くと1ヶ月とか経っているんだもの。自分でもどうしてこんなに時間が経っているのかわからないの!(混乱)
さて、取り乱した風でごまかそうとしても仕方ないというのがバレていると思いますので、これからはちょくちょく書くことでなんとかしようと思います。
そもそもここって書き続けると何かあるんでしたっけね。そういう次元でやってない!(ドヤ顔)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
続けて更新が出来ているなんて、わたしのやる気がついに復活したのかと疑ってしまいます。

そんなことがあるとでもいうのか!

いやそんなくだらないことはどうでもいいよね。

つーか、やっぱちゃんと毎日書いてないとペース配分が分からなくなって、3行で表現するということができない。今回だってこぼれまくってるだろ?

まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。

俺にやる気があって、ここが更新される。

その事実だけが大切なのさ。

愛と勇気だけが友達さ。

アンパンマンって偉大だよな。完全にぼっち発言してるのに強く生きてるもんな(遠い目)


さて、今回もオススメサイトの紹介をしておこうと思います。
おすすめ旅行記まとめ
うおー!こういうところ読んでると俺も旅行に行きたくなるぜ!

つーか旅行とか行って、そのことをココで更新すればいいじゃね?

そうすると全部短文になるので結果、ツイッターでやれという話になるっていう。

そ、それだっていいなじゃいか!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
短くてもいいから文章を書き続けるという目標で作ったのに早速挫折で凹。

どうもどうも。お久しぶりです。

まぁ、あんまり気合を入れるとロクなことがないという典型的なパターンですなぁ。

ということでもう過ぎてしまったことは忘れてまた1から頑張ろうではないかと思う次第でございます。

気が付けば今年ももう半分が過ぎてしまったのですね。なんだかあっという間だなぁ。

こうやって年を取っていくのだと思いますが、毎年毎年成長が感じられない生活をするのはもうやめようと思うのです。

ということで、ちゃんと目標を立てて、頑張ろうと思います。

ではまた次回の更新にご期待下さい。いったい何時になるのやらって感じですけどね。

美容の総合リンク集というのを最近知ったのでそちらのご紹介だけは最後にしておきます。

けっこう面白いサイトだったので、オススメしときやす!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何か気が付いたらずっと放置していたこのブログ。別に忘れたわけじゃないよって苦しい言い訳をしてみる。まぁ、こんなとこを読んでる暇人もいないと思うので、別に構わんのだけれどね。
さて、またゴールデンウィークくらいから復活しようかな。今日はその前の準備運動的なやつね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
悩みは相談する派?しない派? ブログネタ:悩みは相談する派?しない派? 参加中

私は相談しない派!

本文はここから



悩みは相談する派?しない派?
  • 相談する
  • 相談しない

気になる投票結果は!?


友達に相談をしていたような気がしますが、大人になってからは相談自体をしなくなったような気がします。もちろん仕事上の相談などは上司にしますが、プライベートなことについては20代半ばくらいを境にしなくなったような。大人になるってそういうことなのかな。よくわかりません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎朝電車の中では携帯ゲームで遊んでいます。スマホのアプリもいいのだけれど、わたしはコントローラーがないとゲーム感を感じられない人なので、3DSとかVITAとかを使って遊んでいます。以前はあまり感じなかった違和感がオッサンになるにつれて感じるようになりましたが、電車で遊んでいていいのかなと。でもスマホで遊んでる人と変わらないよね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暖房つけてる? ブログネタ:暖房つけてる? 参加中

私はつけてる派!

本文はここから



暖房つけてる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?


まだ付けてますね。だって寒いもの。流石に2月から比べるとだいぶマシにはなりましたが、それでもまだ寒いなぁ。ただ寝るときはもうとっくに消して寝てます。1月とかは寝るときもつけて寝ないとカゼ引きそうだったけど、今はもう大丈夫ですね。普段から消していくように心がけるつもりです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウィンドウズのXPサポートも終わるし、増税するしで、パソコンの買い替えを検討していますが、結局自分がどの程度のスペックを欲しているかが分かりません。家で使うといっても所詮ネットくらいだしなぁ。インテルのコアi7とかいらんよなと思いつつも、欲しくなってしまうよね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。