yuppyのつぶやきとデザイン

yuppyのつぶやきとデザイン



 yuppyのつぶやきとデザイン


yuppy. の超わがままブログへようこそ~


更年期、おばさんの ぼやき つぶやきまじりの 日々の出来事ブログです。


手作り大好きで 何にでも興味深々でチャレンジ


でも、浅く広くなので ガーンあせる 中途半端な出来です。


私がそうだから 何にでも 頑張る人を 応援してます。


趣味でアロブロカスタマイズやブログ用素材など、配信してます。 チョキ


ダウン


http://ameblo.jp/rabbitmama


超わがままとは、ペタに縛られることなく


信用できる方と交流をしていきたいので


コメント、メールで交流をもった方のみ 訪問させて頂きます。


読者登録も、宣伝のためにされる方が多いので


交流が出来るまでは、相手に知らせないで登録お願い致します。


yuppyのつぶやきとデザイン




にほんブログ村src="http://stat001.ameba.jp/user_images/2d/12/10130459347_s.gif" width="20" height="12" />    yuppyのつぶやきとデザイン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-13 23:21:52

LINEスタンプクリエーター始めました。

テーマ:ブログ

 

LINEスタンプデビュー

 

 

LINEスタンプクリエーターに登録して、昨日承認販売が開始されました。

 

 

初回は、2作品お試しで登録したので友達の名前スタンプを自分用に

 

 

作ってます。

 

 

今後は、たくさんの方に使っていただけるスタンプを作成していきますので

 

 

ご興味がある方は、覗いてみて下さい。

 

 

まだ、設定だけですが ブログとTwitterも専用アカウントを作りました。

 

 

こんなスタンプがあったらいいなぁ~と思うものがございましたら

 

 

ぜひ、参考のためにご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。

 

https://store.line.me/stickershop/author/137299

 

 

 

http://ameblo.jp/petit-marron-y/

 

 

 

https://twitter.com/cvuBZqT5mxziJR1

 

 

頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中  ↓

 

宜しくね

 

 


にほんブログ村

 


 

 

AD
2017-04-19 10:44:46

ダイソーのスケジュール帳をリメイク

テーマ:ブログ

 

 

 

ダイソーのスケジュール帳の表紙をお好みに

 

 

 

気が付けば 今年も4月半ば

 

 

気に入ったスケジュール帳がないままここまで来てたあせる

 

 

ダイソーでたまたま見つけたスケジュール帳をリメイクしてお気に入りにしましたドキドキ

 

 

↓ ダイソーで見つけた可愛いミッキーのスケジュール帳

 

 

他にも、キティーちゃんとか可愛いのがたくさんありましたが、

 

 

今回は、中身はそのまま使用するので大好きなミッキーをチョイスチョキ

 

 

 

 

 

↓ 表紙に使う印刷用紙は、耐水性の写真用紙です。

 

 

カバーがあるので厚手の用紙でもいいのですが、濡れたら色は落ちます。叫び

 

 

用紙は、いろんなのがありますのでチョイスはご自身でね!!

 

 

 

 

 

 

↓ 私はillustratorでお絵かきしてます。

 

 

手帳のサイズを測り、サイズに合わせてお絵かきします。

 

 

今回は、小栗旬くんを表紙にしたいのでこんな感じラブラブ

 

 

お絵かきが終わったら 専用用紙にプリントアウトします。

 

 

 

 

 

プリントアウトして乾いたら、丁度の大きさに切りますはさみ

 

 

 

 

↓カバーとスケジュール帳本体を分離します。

 

 

 

 

 

 

↓カバーに作った表紙を入れてスケジュール帳を戻せば完成です。

 

 

 

 

 

ジャストフィット チョキ

 

 

 

世界に一つだけのmy schedule bookに変身

 

 

ぜひ、皆さんもご家族の写真やペットちゃんの写真

 

 

自分で撮った、風景やランチの写メなどで

 

 

自分だけのアイテムを作ってみては…

 

 

カバーのついてるメモ帳やノートなどがあれば簡単にリメイク

 

 

※ 使用するノート等は、開いた状態でA4の大きさまででパー

 

 

日記帳やレシピ帳にアレンジしても楽しいですねキラキラ

 

ダウン ブログランキング参加中です。

 


にほんブログ村

AD
2017-04-14 16:11:37

非常識にもほどがある 追記あり

テーマ:ブログ

 

 

 

愚痴らせて

 

 

我が家のお向かいさんが、お家の修理を始めた

 

 

家の前は、一方通行でめっちゃ狭い道路

 

 

並びのお宅が車の出し入れにギリギリの状態

 

 

時間帯によっては、交通量や人通りも多くて結構危ない

 

 

それなのに、工事車両が路上にはみ出して1日中止まったまま

 

 

昨日も事故りそうになったし、車のタイヤを縁石にこすらないと出せない状態

 

 

トラックの持ち主は、そんな状況を見てて分かっているはず

 

 

とりあえず、どこが工事しているか調べたて車をほかに止めてほしいとお願いしたところ

 

 

2,3日だから我慢しろとのこと

 

 

それか、出すときに言ってくれればと

 

 

でも、工事している家は分かったけど

 

 

業者がわからないと

 

 

それでも、今日もまた止まっている。

 

 

注意に行くと、ぎゃんぎゃん言ってくるのは家だけだとか

 

 

てかさぁ

 

 

工事始める前に、近隣住民には事前に話は通しておかない!!

 

 

そしたら、こちらも極力車での外出は控えるようにするし

 

 

でも、事故とか起きたら大変だといったら

 

 

事故が起きたら自分たちが責任持つ

 

 

でも、事故が起きてないんだからいいと

 

 

我が家が、ここに家を建てた時ものすごい迷惑被ったと言われたが

 

 

この家を建てるときは家の前にはトラック数台停めるスペースもあり

 

 

他の駐車場も確保していて

 

 

すごい迷惑はかけてないはず

 

 

1日のうちちょっとならわかるが、1日中迷惑かけておいて

 

 

ごめんの1事もなく逆切れ~

 

 

こんな、年寄りばっかりこの近所グー

 

 

結局、この工事はその家の旦那さんがやっていたとさっき判明

 

 

なおさら、許せないむかっ

 

 

事故が起きたら自分が責任持つって

 

 

起きてもいいと思ってるとこが人として終わってるねパンチ!

 

 

自分で工事するならなおさらご近所にはあいさつすべきだろう

 

 

ましてや、ここで商売をしている家なのに

 

追記

 

その人は鉄工所を経営しているらしい

 

こんな、安全管理も出来ない会社がよくここまでやってこれたものだビックリマーク

 

 

こんな、経営者発注する奴の気が知れん

 

 

 


にほんブログ村

AD
2017-04-12 10:39:18

ブレイブ討伐タイムからのお絵かき

テーマ:ブログ

 

 

討伐タイムに戦闘離脱

 

 

 

ピグブレイブの夜の討伐タイムのフレさんご一行

 

 

 

戦線離脱して遊びだしちゃった~笑

 

 

全員宝箱ランドセルを背負ったとこから遊びだしちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ジャポニカ学習帳のお絵かきがマイブームチョキ

 

 

そこで、こんなことお絵かきしちゃったあせる

 

 

いつも遊んでくれてありがとう~音譜

 

 

ランキング参加中です。ヨロシク

 

 

ダウン

 

 


にほんブログ村

2017-04-08 11:08:45

お知らせ&お願い

テーマ:ブログ

 

 

 

お知らせ&お願い

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

長々と放置してますが

 

 

今、同じアメーバ内に別なブログをやってたり

 

 

インスタグラムをやってます。

 

 

この、ブログはボチボチですので

 

 

よろしかったら

 

 

他のブログ、インスタを宜しくお願い致します。

 

 

↓ ハンドメードのブログ

 

 

http://ameblo.jp/e-maki-love

 

 

↓ インスタ

 

https://www.instagram.com/yuppy.1117/

 

 

宜しくね!

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。