岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

生きてる意味もその喜びもあなたが教えてくれた事で
「大丈夫かも」って言える気がするよ
今すぐ逢いたい その笑顔に
あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように
わたしは強く迷わずあなたを愛し続けるよ
どんなときもそばにいるよ
はなれていてもそばにいるよ


テーマ:
これこれこれこれ~ラブラブラブラブラブラブ
直己先生にぴとってはりついたがんちゃんハート
かわいすぎる~ラブ

臣ちん、良くできました100点




ダバダ~~ダ~バ ダバダ~ ダバダ~←古っ
岩田剛典 28歳
需要のわかる男

おかえり きのこちゃんピンクハートピンクハートピンクハート
黒髪も きのこも トロンとしたお目目も
半開きのお口も ボーダーも 絵文字も
ぜ~んぶかわいいよ100点100点100点100点100点

首筋と鎖骨に萌えまくり酔っ払い


このタイミングで染めたって事は
ラクダの日はやっぱりハイローMVかな



ちょっ  社長ーーーーーー溜め息溜め息溜め息
がんちゃんが白黒で臣ちんがカラーな理由
50文字以内にまとめて提出ね上差し
長文禁止!
聞いてる? HIROさん!!
ブログが長すぎて読みきれないよチュー
うちのコは躾の出来た良いワンコなのよ100点


がんちゃんのニット帽はオミオミしてて
臣ちんのジーンズはGUN GUNしてるのねピンクハート


昨日 一瞬で終わったインスタライブ
あの場に臣岩がいたってことかな滝汗
むちももオネエチャンが映ってたけど
いつからそこはキャバクラになったのチーン


社長ーーーーーー
とりあえず臣岩もっとおかわりーえーんえーん




がんちゃんのストーリーと同じ場所目
三代目事だったのかな

何の撮影ですか~目目





これってLDHにも届いてるよね? 
これ持ってメンバーそろってのお写真
くださ~いお願い

AD
いいね!した人

yt-gunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。