岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

生きてる意味もその喜びもあなたが教えてくれた事で
「大丈夫かも」って言える気がするよ
今すぐ逢いたい その笑顔に
あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように
わたしは強く迷わずあなたを愛し続けるよ
どんなときもそばにいるよ
はなれていてもそばにいるよ


テーマ:
コンコ~ン🐺
お口かわいい~ピンクハートピンクハートピンクハート

いっぱいpostご馳走さまでした~ピンクハート
まだまだ足りないくらいだけどてへぺろ

はぁピンクハート全部きゃわたんラブ

がんちゃんがイイね連打すると
なんか笑える笑い泣き



昨日のモニタリングわろた~笑い泣き

変装は過去イチ上出来だったのにね
やっぱり付き合い長いとすぐバレるのね
↑1コ違うの混じってるけどっ笑い泣き


兄貴であり猪木であるAKIRAくんが
お茶目すぎた~イエローハート

笑いを堪えられないの、かわいい(笑)

後ろGUN見しちゃってるし笑い泣き

スタジオ観覧した人のレポによると
スタジオではブラマヨにふられて
直人しゃんが直己先生の好きなところ
10個言わされたらしい
結果2個くらいしか言えなかったっぽいけど


このスナップ、超爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出たがりの二人笑い泣き

直人しゃんだって気づいた時の直己先生
超幸せそうな顔してたデレデレ

せやしかし(せやしかし)
直人しゃんを覗きこむ翔ちゃん
かわいかったな~イエローハーツ

たたらはいよいよ明日公開キラキラ
モバのマイページ見てワロタ~笑い泣き
TRIBEみんな侍仕様になってるし(笑)



余談ですが…
かーくんって声高いのね(笑)
モトカツさん、萌え萌えしてるかなぁニヤリ
AD
いいね!した人

yt-gunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。