岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

生きてる意味もその喜びもあなたが教えてくれた事で
「大丈夫かも」って言える気がするよ
今すぐ逢いたい その笑顔に
あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように
わたしは強く迷わずあなたを愛し続けるよ
どんなときもそばにいるよ
はなれていてもそばにいるよ


テーマ:
やっと授賞のご挨拶吠えたね
改めて授賞おめでとう拍手

遅かったからトロフィー到着待ってて
写真と一緒にpostするのかと思ったけど
(↑やんわり催促ニヤリ)




これ、やっぱりメレンゲだったルンルン
直己先生と翔ちゃんがゲストの回に
コメント出演したのよね

よく聞くグーフィーネタを披露

救ってくれたって
別に落ちぶれてたわけじゃないんだけど(笑)
改めて見るとなんかおもろいてへぺろ

がんちゃんがマネブロで直己先生に
ぴとっピンクハートってしてるから
なんだか懐古しちゃったよ

ちょうどこんな感じ
ママに甘えちゃって超かわいいラブ

がんちゃんは甘えん坊ですか?
ばぶぅ笑い泣き



そんなママちんが登場するモニタリング

夫婦の公開いちゃこら見られるかなぁ照れ
できれば楽屋でのキャッキャも見たいグリーンハート




"じろべっぴん" の表紙、解禁になったのね
二枚目スイッチ全快ニヤリ
普段そんな顔で録ってないじゃん笑い泣き
健ちゃんは"普通" がいいんだってば~

ところで、いつ発行されるか知らんけど
がんちゃんが登場する回ではこの◯の答え
写真付きで載せてくれるのかしら酔っ払い
包み隠すことなく真実をお願いしますちゅー
18禁でもかまいませんお願い


改めて読み返してたら…

去年のViViと言ってること違うキョロキョロ

成長したのか欲しがりなのか…
ピンクハート スーパースターラブラブラブラブ



あっちゃんもイイねするんだねびっくり
誰もフォローしてないのに
たまたま捕獲したけど、これはレアキラキラ

AD
いいね!した人

yt-gunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。