岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

生きてる意味もその喜びもあなたが教えてくれた事で
「大丈夫かも」って言える気がするよ
今すぐ逢いたい その笑顔に
あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように
わたしは強く迷わずあなたを愛し続けるよ
どんなときもそばにいるよ
はなれていてもそばにいるよ

♪伝えたい想いが言葉にならなくて弱気な自分に負けそうになるけど 何気ない笑顔に勇気をもらえたから いつでも側にいてほしいよ 君のもとへ飛んでいきたい いつも側で感じていたい 瞳閉じて君を映し出す♪

NEW !
テーマ:
砂の塔さん!
HPアップしたら教えて言ったのにぃえー溜め息


こんな素敵がんちゃん
しれ~っとアップしないでよねチュー



裸足に萌え~ラブ



撮影とは言え、
お子ちゃま達がケガしたら大変だもんね
しっかりレクチャー受けてね





昨日のPON!
やっぱりポンコツしてたねニヤリ



PBAの時の、GUN GUNパフォしてる
映像が流れる中

「緊張したでしょ?」聞かれて
「見ての通り緊張しました」って

「すごい踊ってるから全然わかんない」
突っ込まれてた爆笑

「あんまわかんなかったですか?」って
この笑顔ピンクハート     もぅ~!  ポンコツ♡♡♡



話聞いてる間、ペロたん炸裂デレデレ






がんちゃんがpostしてくれたソロパート

かっちょよくてリピしまくりラブ


この時と同じキャップだったね照れ


直己先生によれば、ソロパートのパフォは
その場の即興らしい

その時の空気感でみんなパフォしてたって


がんちゃん、すごいオラってたもんねラブ







それにしてもこの映像
R15指定しなくてだいじょぶですかアセアセ



だってだって
岩田さんの高速ピ●トンが激しすぎる酔っ払い

ついに青山超えが出ましたまじかるクラウン








がんちゃん、
ベリーダンス取り入れたんかな

気に入ってたもんねちゅー





そんなエロ典さまに対抗するように
今日の臣本もエッローいみたい


Numero

ぬぉ~ポーン
これまた高カロリー

"濡れ臣"

ん~、響きがエッロ~デレデレ




がんちゃんみたいに雨降らせば
もっと最高キラキラ


どーせなら、二人で濡れちゃえピンクハート




この二人のカンケーって
みんな公認なんかな笑い泣き


モトカツさん、オモロー



今日はMOREもあるのね



今日こそは真面目に仕事するつもりだから
帰りに体力余ってたら本屋よってこよ♪




あれ、健ちゃん!!

健ちゃんまで "NHK" してるじゃんゲッソリ

二の腕引っ張ってキス……

三代目のセクシー担当、
がんちゃんから引き継いだのかな

健ちゃんにそーゆーの、求めてないけど←




青バッチついて良かったね照れ







さぁて、今日はハイローLVポチか

どーして先着なのぉえーん



AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。