自分一人で仕事をしているからこそ


自分と向き合う時間の大切さ。


一人で家で悶々と考えていても


何の進展もない( 一一)



まんまるブランチみたいな会があるから



自分の魅力。


自分の大切にしたいこと。


どんな教室作りがやりたいのか。


将来の夢・・・


など





分かってくる。



『自分のためだけにではなく


誰かのために』



『人の心を動かせたい』




今日もいろんな気づき


あったなぁ・・・



会社勤めをしていた時なんて


目の前の仕事をやりこなすのが


精一杯でこんなことミジンも


考えたことなかった。


同期、同僚と愚痴を言い合い


心がスッキリした気分になって


それが居心地がいいと


思っていた自分もいたりして。





今の私、


会社勤めをしていた頃より少しは成長したのかなぁ。


書道教室を開いてからは、楽しくて楽しくて(^^♪


私ってつくづく自営業が向いているんだなぁと


最近よーく思います。

 




まじめな話半分の後は


美味しいランチ。


いただいてきました(^^♪



トマトの中に入ったトマトハヤシライス

水なし!脂なし!

トマトだけで作るヘルシーハヤシライス!


もう最高でした☆☆☆


たまには我が家もこんなオシャレな


ご飯作ってみようかな(^^♪




 




とってもオシャレ~な寒天あじさいゼリー


も最高に美味しかったです。


(ブドウをあじさいに見立てているのが素敵!)


また行きますね、まんまるブランチ(^^♪




心と心をつなぐ手書きをより美しく書くお手伝いをさせていただきます。
少人数での教室ですので、
おひとりおひとりのペースでお稽古を進めていきます。
お気軽にお問合せ下さい。

☆神戸須磨教室ご案内はこちら
※現在、無料体験レッスン募集中です。


☆西宮・甲子園まんまるみかん教室ご案内はこちら


☆こども教室ご案内はこちらこちら


お申込み・お問合せはこちらから