1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

初めての施術写真

Mon, September 26, 2016 テーマ:ブログ
土曜日から宮崎に来てます。

去年の冬から一年かけてマスターされてる
三児のママ Tさん。

{504B790B-A8E0-45C7-AD80-0E649A99220C}

最初は、テンパって緊張しまくりのTさんでしたが、今日骨盤矯正講座の卒業日。
初めてモデルの写真を撮って比較してみました。

{2C2DEB73-4A57-40E2-A024-DAE5A9232AB5}

⬆︎ いかがでしょう(^_^)
一目瞭然、お尻が引き締まり美尻に仕上げました

Tさんのとても喜んでる姿を見て、私も本当に嬉しくなりました。

未経験の方が殆どですが、ここまで腕ひとつでマスターできるんですよおねがい

これからの夢の実現のお手伝いができて、仕事冥利につきました。(^_^)
 そしてーー(^_^)

今日からスタートしたこれまた二児のママSさん

{2F40E180-D3A3-46DD-B72B-45AFD651737E}

⬆︎ 可愛い息子さんを連れてのスタート。
ママの頑張る姿をこんな小さい時から見てるなんて…❤️
むしろ子育て中は、自由な時間があるからと、私にご相談にいらした時にお話しされた方なんですが、この人、いける!やれる人!と感心しました

子育て中は何かと引きこもりがちな方が多いし、あと少し大きくなったらと思いがちですが、

Sさんの逆の発想に素晴らしい!と感じた次第です。前向きで素直な方は絶対成功すると信じてます。

それからー前日にニューヨークから友人のエリカが日本ツアーで宮崎入りしてたのもラッキーでした。すぐ近くでライブがあり、
私もギリギリ間に合う事ができました。
サプライズでとても喜んでくれました。(^_^)

{C7CDC274-B819-4C53-990E-29A44377A220}

{C6633772-F368-4D1A-A63A-0123A8F49341}

{4A84A324-6AE0-4BCD-8D1D-CE5E9AB464C5}

中洲ジャズの常連シンガー
ニューヨークのブルーノートも満席になる実力派
最近ではローラちゃんのレコーディングも手掛けてます!

熊本はニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

10月6日 20時からにぺいあのプラス であります。

チケットは前売り3500円。
皆さま、是非、秋の夜長にいらしてください爆笑爆笑爆笑☆-( ^-゚)v







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

福岡へ。

Wed, September 21, 2016 テーマ:ブログ
昨日から福岡に来ています。
台風も去り少し肌寒いくらいでした。

娘のうちに泊まり色々話しました(^_^)


毎月卒業試験があるみたいで
朝8時から20時くらいまで猛勉強中らしく、、
今年は夏休みが3日しかなかったらしく(*_*)
ストレスが溜まりまくりのようでした。

毎年鍼灸師の合格率が100%を誇る学校みたいで
卒業試験に合格しないと国家試験も受けれないとの事。
無事昨日実技が合格したと聞き、一安心しました

{01E46519-AFB2-4297-A6AF-18431FE3349E}



20名くらい不合格、再試を受けないといけないそうです。中学からエスカレーター式の学校にいたので、娘が必死に勉強してる姿をあまり見たことがなく、今、人生で一番の試練を乗り越えてるようでした。少し頼もしくなった姿に親として嬉しい気持ちもしました。

自炊もかなりきちんとできているようで、
冷蔵庫も質素に堅実でありました。
 
{305FF3FF-CAD9-4FCE-909B-0D310FB029B2}


バイトも辞めたので、食費を浮かすしかおこづかいがない状況みたいです。

私も頑張ろう!

子供には元気をもらいますね。
{64B580E9-F658-4DDD-BAEF-29A0F74E9E2A}

{86E024AF-9DE9-4BA9-845A-C2548560EFD2}

⬆︎娘が連れて行ったいつも一緒に癒してくれてる存在の小春ちゃんです。
ありがとう( ^ω^ )





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

父からもらった物

Mon, September 19, 2016 テーマ:ブログ
みなさま、台風心配ですね。
明日ご予約のお客様全員にご連絡をしましたが、
遠方から足元悪い中、わざわざ来て頂く方もいらっしゃりありがたいですね。
赤ちゃん連れの方々は大雨は間違いないので、変更して頂きました。

今日は夜はクローズして、お店の片付けをしました。私はお店が大好きでして、お客様がいらっしゃらない日や帰られた後も、本を読んだり、考え事したりしている事もよくあります。

今日は、父からプレゼントでもらった
ライフ社の 大きな本
 
Best Of Life を久々引っ張り出しました。

{B29E9D8B-84B7-4F50-B9EE-3AFF8688C0C9}

戦争の写真や、まぁまぁ、残酷な写真、世界を揺るがせたスクープショットなど。子供の頃はよく読まなかった文面も隅々まで読んでいるとこです

大事に取っておいて綺麗なまま。

大切にしたい一冊です。(^_^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。