アミメとアフロク、ボールにKawasaki エージ百鬼夜行

このブログは独身中年ライダーのユル~い日常を恥も外聞も無く晒したスピードやスリルとはまったく無縁のユル~いブログです。皆さんもお気軽に読んでね♪


「コイツは絶対イヤ!」中高生が選んだ「理想の父親」「絶対イヤな父親」ランキング!
 
   (09/06/21)
   
父の日にちなんでモバイル広告を運営する(株)ピーネストが父親についてのアンケートを実施。

その中で「理想の父親」と「自分の父親だったら絶対イヤ!」という有名人のランキングを発表した。


 
  
中高生「父の日」に関する意識調査

◆理想の父親(中学生)
1 櫻井翔
2 つるの剛士
3 市原隼人
4 水嶋ヒロ
5 上地雄輔
6 木村拓哉
7 福山雅治
8 反町隆史
9 向井里
10佐藤健



◆理想の父親(高校生)
1 木村拓哉
2 福山雅治
3 反町隆史
3 水嶋ヒロ
5 哀川翔
6 阿部寛
7 上地雄輔
7 市原隼人
9 舘ひろし
10櫻井翔


「理想の父親」全ての順位


◆自分の父親だったら絶対イヤな有名人(中学生)
1 日村勇紀(バナナマン)
2 出川哲朗
3 江頭2:50
4 春日俊彰(オードリー)
4 石田純一
6 田中卓志(アンガールズ)
7 明石家さんま
8 有吉弘行
9 木村拓哉
10たむらけんじ


◆自分の父親だったら絶対イヤな有名人(高校生)
1 出川哲朗
2 石田純一
3 日村勇紀
3 江頭2:50
5 温水洋一
6 明石家さんま
7 小島よしお
7 春日俊彰
9 島田紳助
10山根良顕(アンガールズ)
10木村拓哉



「理想の父親」の中学生部門では櫻井翔が1位になるなど、独身のタレントが上位を占める結果となりました。

「父親だったら絶対イヤ」は芸人が目立ちますね。


その中でも石田純一が大健闘!?
今大人気のオードリーも父親にするのはイヤみたいです…


(記事元:女子中高生「父の日」に関する意識調査)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エージ百鬼夜行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。