落合佑介 意味なしからっぽブログ♪

覗いてくれて、ありがとうございます♪
テアトルエコー放送映画部所属の俳優です。


テーマ:

こんばんは!(ピンポンパンポーンひらめき電球

まずは、こちらをご覧下さい。



http://www.mizukinana.jp/blog/2013/01/post-2090.html





はい!凄ーい!でしょ??ww



落合佑介 意味なしからっぽブログ♪-IMG_1458.jpg

実は、奈々さんブログには3回目の出演にひひww


アーティ・落合佑介さん!←(!マークまで付いちゃってね!!o(;△;)o)ww


ホントに吹き替えgleeメンバー、最高なんですラブラブ!


シーズン1の初収録から、もうすぐ4年になるのかな??


あっ!という間だけど、毎回収録が楽しい現場で(*^▽^*)


ボクの大きな財産です。


落合佑介 意味なしからっぽブログ♪-IMG_5320.jpg

「gleeという作品に携われたこと、
そしてこのメンバーに巡り会えたことに感謝し、
とても幸せだと噛み締めていました☆」


という奈々さんのコメントに、本当に嬉しく思いましたし、同感です(:_;)


海外ドラマ、吹き替えには抵抗のある方も多いとは思いますが、


「glee」シーズン2はNHK Eテレにて放送中!!ですし、


シーズン3はDVDレンタル&発売しておりますので、


是非チェックしてみてください!!o(^▽^)o


今回のLIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-のLIVE BD&DVDが


今春発売決定したそうなので、そちらも是非是非!!


GRACE -踊る合唱部-見れなかった方も、また見たい方も、そちらで(*^o^*)


落合佑介 意味なしからっぽブログ♪-IMG_8120.jpg

やっぱり、、


ニューディレクションズ最高っっヽ(≧▽≦)/ ←


でわわ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

落合佑介@いつもここから♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。