1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-30 06:57:49

ハオコが、、、ふらり、、、!

テーマ:上野動物園ゴリラの「ハオコ」

ハオコが ふらり、、、、!

手前の頭は ナナさんです!

ハオコ、、、ナナさんに ジロリ、、、!

ちょっと威圧!!

ナナさん逃げ腰、、、、!

ナナさん腰を浮かせて、、、、!

うーん!

ナナさんはハオコが苦手だから、、、、!

こりゃ、りっぱなパワーハラスメントだぁ、、、!

ヒト族では 本人が 

ハラスメントしている認識がない場合が 多いようです!!

組織の中のオジサン一族が セクハラ、、、!

アブナイようです!!

気づいていないようですよ!!

ワタクシも 

仕事をスムーズに進める段階で、

誤解された事がありました!

えっ!、、、って、、、!

そんな風に 思う第3者が居ることに

びっくりしました!!

やはり、

オジサンなワタクシです!

今日もお仕事、、、!

気をつけましょう!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-27 10:11:28

ダルマサンガ コロンダッ!!

テーマ:上野動物園ゴリラの「ハオコ」

ハオコ登場、、、!

ちょっと、寂しげ、、、!

うんうん!後方に、、、!

コモもちゃんが、、、、!

何かハオコパパに、、、言ってるか、、、!

振り向くハオコパパ、、、!

エヘヘヘヘ、、、!

ウーン、、ダルマサンガ、、、!

コロンダッ、、、、!

シーン、、、、、!

あははははは!

そんな遊びをしてはいませんが、、、、!

大きくなったなぁ、、って、、、!

長女を見守る父でした!!

 

父が遊んでくれないのか、

娘が遊んでくれないのか、、、、!

ゴリラの父娘離れは、、、!

あははははは!

本日、急ぎ宿題、、!

がんばれ!ワタクシ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-12 07:55:20

ヒャァァァ、、、!

テーマ:上野動物園ゴリラの「ハオコ」

でっででで、、出たぁぁぁ!!!

シン ゴリラ、、、、ハオコ登場、、、!

そして、、、

ヒャァァァァ~!!

一気にダッシュ、、、!

叫ぶナナさん、、、!

逃げのトトさん、、、!

ナナさんは 不運にも岩を背にして、動けず、、!絶体絶命ヒャァァァァ!!

ハオコのお腹がナナさんの頭部に、、、、!

追撃は続き、、、ナナさんに、、、!

トトさん後づさりして、、、防御の構え、、、!

ハオコは目線を外して、、、!

ラリアット、、!

トトさんも思わず、、、ヒャァァァ!!

おっと、掻い潜ったか、、、、!

ハオコの俺様行動、、、!

ダメダメリーダーだよね!!

トトさんがつれなくすることがあっても、、、!

ナナさんにしては

ひっそりと、 ハオコとは関らないようにしているのにね!!

可哀相です!

でもね、、、、

ハオコは 

ちょっと 「俺様行動ブリッコ」だったような、、、!

ラリアットをワザと外していたような気ガします!!

あははは!

ナナさんには お腹が当ってしまいましたが、、、!

いい迷惑だよね!!!

さぁ、、、、!

今日もがんばるぞ!!

お天気も回復したしね!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-04-10 06:10:43

オマエ、、、イイカゲンナ奴ダナッ!!

テーマ:上野動物園ゴリラの「ハオコ」

昨日のデータで 1月初旬に訪れた上野動物園の紹介が終わり!

せめて月1ペースで最新情報を、、、!

残念!3月が行けなかったので、、、2月21日のデータで始まり、はじまり、、、!

ゴリラさん達は 少々、目が奥についているので、

晴天だと影で目の表情が読みづらい、、、!

雰囲気を感じ取るしかないのですが、、!

イヤァ、、、風ガ無ク、陽射シガアルト、、、イイワァ!

「寒い2月でも、今日は いい陽だねぇ、、、!」

、、て、、、言ってるのかなぁ、、、!

ホウ、、、ソウカイ、、ソウカイ!

、、テ、、、、!

オメェ、、、!

イイカゲンナ奴ダナ、、、!

あはははは!

やはり、無理があるななぁ、、、!

そんなアイコンタクトしていませんよね!

この2月のデータの中に 素敵な出会いがありますように、、、!

3月が上野に行けなかったので、4月には、、、、!

あははは!

さぁ、、、、!

本日は我孫子市へ、、、、!

車移動なので、少し早く出発予定、、、!

準備準備、、、、!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-30 06:29:28

お昼ねタイム!

テーマ:上野動物園ゴリラの「ハオコ」

トトさんが現れる少し前に、、、!

ハオコが 奥のほうに、、、、!

お客さんが ハオコの方に移動してくれたおかげで、、、!

昨日の紹介した場面に、

遭遇できたのでした!

で、、、暫くすると、、、、!

寝てる振りして、トトさんを見てるようで、、、!

でもでも、、、、!

薄暗いところで、横になれば、、、!

欠伸に支配されちゃうよね、、、!

何処まで、開くんだ、、、その口は、、!

あはははは、、、!

薄目を開けてるようですが、、、!

落ちる寸前、、、、!

 

あはははは!

午後メシ食べて、、、!

藁の上に麻袋を敷いて、、、!

少しヌクヌク状態!

判るわぁ、、、!

 

さぁ、、、、!

未だ、ワタクシは、、、、、!

、、、ですが、、、!

始動開始、、、、!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-28 08:07:37

大人だって、、!

テーマ:上野動物園ゴリラの「ハオコ」

大人だって。。。。!

瞳を輝かせる瞬間があるよね、、、!

、、、、、!

大人は自分を隠す術を覚えて、、、!

セルフコントロールしているつもりですが、、、!

ナンノコトダカッ!!

あははは!

きっと、キラキラ!

少年、少女に戻っている瞬間があると思います!!

きっとありますよ!

感じてください!!

あははははは!!

ワタクシ自身は、、、!

ちょっと、お疲れなショボショボ瞳かなぁ、、、!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-24 06:58:45

そうかぁ、、、そうだったのかぁ、、!

テーマ:上野動物園ゴリラの「ハオコ」

トトさんが、、、!

移動開始、、、!

お急ぎですか、、、!

少し、逃げ腰、、!

そうかぁ、、、そうだったのかぁ、、!

モモカも、、慌てて、、、!

ソンナァ、、、、!

、、、、、、!

だよねっ!

ハオコの気持ち、ちょっと判るけど、、、!

執拗くしてはダメダメだなっ!!

うんうん!!

 

本日は宿題日!

とにかく、

一番お兄さんの宿題をやっつけないと、、!

あはははははははは!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-18 08:08:56

前ヲ、、ゴメンヨォ、、、、!

テーマ:上野動物園ゴリラの「ハオコ」

トトさんの不審な動き、、、!

目立たぬように、、、

ソロリ、ソロリ、、、!

おっとぉ!!!

そいうことかぁ、、!

ハオコが、、、!

イヤァ、、、俺ハ、、何モ、、、!

前ヲ、ゴメンヨォ、、、!

俺ハ 忙シイダヨッ、、、!

ハオコが通り過ぎるのを、、、!

ひっそり気配で待つトトさんでした!!

あはははは!

 

何故に、

土曜日、朝から打ち合わせ、、、!

不思議だ!

明日も仕事だし、、、!

3連休は何処に行っちゃったんだぁ、、、!

、、、さぁ、、、!

お昼過ぎまで、、がんばろう!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-09 07:00:30

落ち込んでるッ!!

テーマ:上野動物園ゴリラの「ハオコ」

あのさぁ、、、ハオコ、、、!

ちょっと、落ち込んでるッ!!

アッン、、、!

ソッソ、ソッ、ソンナコト、、、、!

アルワケ、、、ナイダロッ、、、!

俺ハ リーダーナンダカラ、、、、、!

うんうん!

みんな知ってるよ!

頑張ってるよね!

早く、温かくなるとイイね!

ワタクシは鼻をすすり過ぎて、痛い!

目も痒い、、、!

はぁ、、、、!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-08 04:57:54

1月のハオコは、、、、

テーマ:上野動物園ゴリラの「ハオコ」

あはははは!

トトさんの一言で、、、!

ハオコ、、、フリーズ、、、!

うんうん!

1月のハオコは、、、冬毛、、、!

腕のところが ボサボサで、、、、!

何故か、他のところは短いんだよね!

相変わらずの、、、、!

オレ様行動、、、!

リダーは優しくって、強く、、、、!

そして、我慢強い、、、!

あははははは!

無視されたって、、、、!

ガマン我慢!

あはははは!

時々、爆発しちゃいますが、、、!

ヒト族と同じ自尊心を

ゴリラの男は持っているようです!

さぁ、、、!

本日は6時出発、、、!

すっきり、晴れてもらいたい、、、!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。