テーマ:
 NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です

 

NEWJADA入門セミナー 2017年3月20日(祝)14時~@麻布十番 募集中 

NEW個人イメージコンサルティング お問い合わせ多数いただいておりますが、

3月まで満席です。4月以降でご予約くださいませ。

 

この週末も楽しくお仕事でした。

昨日はグループコンサルティング”フェイス分析でメイクアップ講座”。

2017年に新メニューで作ったコースですが、栄養学まで学べるお得な講座とあって、

人気急上昇中です。

 

美肌に見える人たちがしていることは

宝石白バランスの良い食事

宝石白艶感のあるベース作り

宝石白骨格やパーツに合わせた眉やメイク

宝石白上手なハイライトとシェイド

 

これに運動も入れたら鬼に金棒ですね!

 

1人ではちょっと不安...お友達と受講してみたいわ~など、

グループでのご受講も受け付けております。

 

 

 

 

あなたの人生を変えるイメージコンサルティング!→

一色由美子のY Style New York & Tokyo


体の中ら外から潤って、綺麗になりたい方向けに→

日本アンチエイジング・ダイエット協会の認定アドバイザー初級クラス

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NEW募集残席2名JADA入門セミナー 2017年1月22日(日)14時~@麻布十番 募集中 

NEW第6回JADA認定アドバイザー初級クラス 2月4日(土)5日(日)  募集中 

NEW個人イメージコンサルティング 2017年2月~受付開始いたしました♪

 

NY流”30秒で美人と思わせる”日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です

 

 

本日のBefore& Afterは、地方より片道3時間かけていらしてくださった美人のN様親子。

リピートしてくださっている娘さんのKちゃんから、お母様への誕生日お祝いでした。

成人の日にふさわしい心温まるお話ですね。

 

お母様のリクエストが「デートに出掛けるような、心弾む洋服♪」

こういうリクエスト大好きです。

イメチェンして突き抜けたいとおしゃってくださったので、私も思いっきり楽しめました。

最後は毛皮までご購入!全身大幅に変身されましたよ。

 

 

Kちゃんは、メイクを変えたら、ハーフのモデルさん顔になりました。

お母様は、スタイル抜群で若々しくてびっくりです。

 

これで街のファッションリーダー親子、間違いなしです!

 

街のファッションリーダーになりたい地方の方もぜひいらしてください♡

あなたの人生を変えるイメージコンサルティング!→

一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

 

お土産にたくさん頂いた朝摘みの苺。

私、苺ラバーなのです。年明けに六本木ミッドタウンのPrecce Premiumで、

1パック1350円で買うのを断念したので、嬉しい。

甘味が強くて美味しいです。きっとそこで取れるお野菜も新鮮なのでしょうね。

自然たくさんの美しい風景を思い浮かべながらいただきました♡

 

 

 

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルールNY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この三連休にいらしてくださったY様のBefore& After

おしゃれもお化粧も本当は大好きなのに、自分の中の女性力をちょっと封印して

仕事に生きてらっしゃった素直で真面目で、とてもかわいらしい女性です。

 

 

反顔メイクでは、ベースメイクに重点をおいて、艶と透明感を出しました。

目も大きくなって、顔も上がったように見えますよね。

 

切れ長の目、ほっそりした輪郭など、線の部分が多いとどうしてもきつく見えてしまったり、

男性顔に見られてしまいがちです。ウィッグで柔らかいラインを出すと

びっくり実年齢より20歳近く若返ってらっしゃいました。

 

洋服も全く変え、本来持っていた女性力が開花。

今日のオフィスでの男性陣の反応が私もとっても楽しみです。

 

女性力アップのイメージコンサルティング→

一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

 

資格を取って起業できる!中から外から美しくなる!
日本アンチエイジング・ダイエット協会の”美と健康のスペシャリスト養成講座”

 

<認定アドバイザー初級クラス 2DAYS>→こちら

・第5回:2016年11月12日(土)13(日)10時30分~17時 東京 募集中

*2日間の日程ですが、ご出席が難しい方、両日出られない方は、ご相談下さい。

 

 

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルールNY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です

*************************************

NEW資格が取れる!サプリメントのプロになる!1Day JADA認定エキスパート講座→こちら

資格を取って起業できる!第5回11月12日(土)、13日(日) 
日本アンチエイジング・ダイエット協会の認定アドバイザー初級講座 →こちら
************************************

 

「日本のイメージコンサルタントではなく、NY仕込みの由美子さんに見てもらいたかった。」

 

本日のイメージコンサルティングは、ロンドン在住国際恋愛結婚コーチの

アイリーン・トモエ・クーパーさん。
年に5,6回は日本でのセミナーのために一時帰国されるアイリーンさん。

数か月前からご予約頂き、忙しい合間をぬってお越し下さいました。

 

米国×日本の美人ハーフのアイリーンさん、日本で生まれ育ち、アメリカの

大学を出て、ビジネスの第一線で活躍していた彼女。

 

とても初対面とは思えないくらいお話し弾みました。

デートしない。自分から告白しない。女性のリードを待っている

受け身系草食男子急増中の日本。

自信のない男性急増中につき、こういった男性を女性が傷つけないないように

アプローチするのが日本女性に課せられた任務。

アイリーンさんも私もこういう男性達をどう頑張っても理解できないし、

そういった疲れる努力を女性がすべきでないことで合意です。

 

日本ではなんだかアンハッピーと思われる方、日本のまっとうな男性の

人気が高くなかなかご縁のない方、ぜひ世界の男性に目を向けてみてください。

 

日本女性は外国でモテます。

若く見える日本女性に年齢は関係ありません。

私は5年前の本帰国するまで、Barでもお酒買う時でもID見せろと

真剣に言われ続けてました(21歳以下です笑)

美人の種類も非常に豊富なため、日本ではちょっと受けない女子でも

海外では日の目をあびることも多々あるし、女性として自信もつくはずです。

 

世界は広いけれど、世界は近いのです!

 

皆さんにたくさんのLOVEがうまれますように♡


 

 

アイリーンさんのHPは→こちら

 

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

新しい自分に出会いたい方に個人コンサルティング

→一色由美子のY Style New York & Tokyo 

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルールNY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です

*************************************

資格を取って起業できる!第4回7月9日(土)、10日(日) 
日本アンチエイジング・ダイエット協会の認定アドバイザー初級講座 募集中→こちら
*************************************

本日はあざみ野スタイルさんにて、

一色由美子のビューティーアカデミーを開催致します。

今回のお題は、人気の”美しい艶肌”を作るベースメイクレッスンです。

 

先日もY Styleのイメージコンサルタント養成講座のパーソナルメイクアドバイザーコース

から2名の卒業生が誕生致しました。

テカリを恐れて、マッドに仕上げていた30代の生徒さんは、写真をBefore & Afterを見て、

艶の大切さを実感。艶があると実年齢より若く見えることに納得でした。

 

昨日の1Dayビューティー変身コースはにいらして下さったM様です。


元々可愛いお顔立ちのM様

Beforeは普段のメイクで、時々顔色が悪いと言われることもあったそうですが、

シミを上手に隠して、艶感をアップするだけで-10歳若くなりました。

 

20代後半のお子さんがいらっしゃるそうですが、とても見えませんね。

 

普段やつれて見えてできなかった無造作アップスタイルも美しく決まりました。

 

お客様の声をシェア致します。

由美子さま

 

今年ぜひ実現させたかったこと。としていたもの。

由美子さんにみていただき、メイクしていただくこと。
念願が叶いました🎵
しあわせです❗

楽しいお話、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

 

皆様、食べ物で中から、またメイクで外からアンチエイジングを目指せば、

-10才以上も可能です。

 

自分らしく美しく輝きたい方ぜひいらして下さいね♪

 

 

自分らしく美しく輝き方たい方へのイメージコンサルティング→

一色由美子のY Style New York & Tokyo 

7月28日(木)キャンセル出ました。8月募集中です!

 

美と健康のスペシャリストとして起業されたい方に→
日本アンチエイジング・ダイエット協会 認定アドバイザー講座
月9日、10日の初級講座の受付開始いたしました

 

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)