テーマ:

NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です

 

35年ぶりに早春に大雪の降った札幌へ。なんと積雪は、25cmになったそうです。

前日、ご一緒する札幌在住の歯科医のドクターよりご連絡をいただき、

急遽、靴はNYで履いていたミネトンカに、分厚いダウンを着て羽田へ。

 

札幌に着いたとたん、地下にいても冷気を感じました。

でもこのぴりっとした空気と、残った雪と埃を車が巻き上げる感じ....う~ん、New Yorkの

早春を思い出しました。New Yorkは、4月に雪がちらつき日もある北国。

寒いのが大、大の苦手な私は、閉ざされた冬の間は、New Yorkから

逃げ出したくなって、一斉に緑が芽吹き、太陽が燦々と降り注ぐ初夏には、

こんな美しくて楽しい街はないなぁとウキウキするのでした。

北海道も四季の移り変わりのそのドラマチックさが、人々を魅了するのでしょうね。

 

さて、1年ぶりに札幌の日本歯科TC協会アクティビティリーダー養成講座に

登壇させていただきました。
道内移動で2.3時間はあたり前だそうで、さすが北海道広いですね。

雪の残る中、遠方より駆け付け、皆さん、熱心に写メを撮ったり、メモをしたりして

ご受講下さいました。

ご一緒した講師の方々と、前日よりとても密度の濃い楽しい時間を

過ごさせていただき、エネルギッシュに楽しんで講師を務めることができました。

道産子の皆様の笑顔が美しかったです。

 

今日の講義を聞いた皆様の明日からの毎日が、より輝いたものになりますように♪

 

日本アンチエイジングダイエット協会の認定アドバイザーでもある

霜出有里さんがお手伝い&再受講でいらしてくださいました♡お揃いな二人

 

1日1組しか取らない隠れ家レストラン「素」 〆のフキノトウのおそばが絶品です。

 

あなたの人生を変えるイメージコンサルティング!→

一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

資格が取れる!JADA認定1Day睡眠エキスパート講座→こちら

 

中から外からきれいになって、資格も取れる!→日本アンチエイジング・ダイエット協会

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です

 

昨夕は、ITmedia㈱主催 の勉強会にて、様々な企業のエグゼクティブ向けに、

「リーダーとしての存在感、信頼感をアップさせる

イメージマネジメント術」

のお話をさせていただきました。
 

昨日3月8日は折しも「国際女性デー」そんな日に50名近くの男性の皆様に

お話しできる機会に恵まれ、美しいミモザのお花を頂いたような気持ちでした。

 

人種のるつぼのニューヨークでは、外見をマネージメントするのは当たり前。

母国語も宗教も政治観も顔の色も違う様々な人たちを相手に、

出来ると思わせるのは外見を整えるしかないからです。

日本人ならわかるツボ、など、そこには存在しません。

だからターゲットに合わせて、外見を作りこんでいくのです。

New Yorkの話は→こちら

 

New Yorkでは、男性ニューヨーカー向けにイメージコンサルティングを

行っておりました。

日本で起業さひた際は、7対3くらいで、男性メインでした。

昨年は、立ち上げたアンチエイジングダイエット協会のお仕事に

どうしても比重が高くなっていたのですが、昨年の暮れから、

男性のご依頼がとても増えております。

 

またイメージコンサルタント養成講座のメンズ向けは、常に人気講座です。

今も3名の方々にすでにご予約いただいております。

男性向けにお仕事をしたい方、男性向けにセミナーで講師として

お話ししたい方、ぜひ学びにいらしてください。

 

 

 

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NEW募集残席2名限定5名!目から鱗のJADA入門セミナー 12月10日(土)>>こちら

NEW個人イメージコンサルティング 2017年1月受付開始いたしました。

NEW第6回JADA認定アドバイザー初級クラス 02月4日(土)5日(日)  募集中 

 

NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です

 

 

本日は、日本歯科TC協会主催トリートメントコーディネーター資格認定講座で、

講師をさせていただきました。

 

外見、コミュニケーション、立ち振る舞いで、年収や出会う人たちが変わります。

テクノロジーや医療も日進月歩のこの世の中、”ずっと同じ自分”ではもったいない。

 

ちょっとした気づきや自分の個性の出し方で、毎日がポジティブに、

より上向きに変わっていけます。

 

キラキラした笑顔で聞いてくださった受講生の皆様とのご縁に感謝いたします♪

 

 

見た目を変えて新しいステージに行きたい方→

一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

NEWただいまメンズイメージコンサルタント養成講座、カラーアナリスト養成講座開講中

本場NY仕込みのイメージコンサルティングを学びたい方→
イメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルールNY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日はあざみ野STYLEにて、

一色由美子のビューティーアカデミーを開講いたしました。

 

”美眉とフェイス分析”

 

顔を分析するとわかることは、どういう眉がベストかということ。

もちろん眉は時代の象徴なので、流行もとりいれつつその方の顔の骨格や

目の形や位置なども考慮して作ります。

また実は色も非常に重要なんです。

 

美しい眉に変えると 

垢抜ける!

美人度がアップする!

小顔に見える!

 

こんな小さなパーツなのに、ここがばっちり決まると本当に良いことばかり。

 

二人の可愛いモデルさんのBefore&After

全体にもっとキレイになっているように見えますが、実は眉を変えただけなんです。

 

眉毛はいつも専門店でカットしてもらっているY様。

眉毛がしっかり生えている方はカットをしすぎて、デコボコになったり、芝を刈すぎがち。

上下をしっかりす~っと目の形に合わせてナチュラルに上げて書くと、

この通り美人度アップで小顔度もアップしました。

また眉の濃い方は眉マスカラも上手に組み合わせるとgoodです!

 

 

しっかりご自分のお顔を分析してらしたK様。

上がった眉毛だと強い印象になってしまうそうです。

確かにおでこが比較的狭めなので、ストレート眉がぴったり。

眉の色が薄すぎたのと短く書きすぎて、ちょっと寂し顔になっていました。

また眉尻もきれいに書くとこの通り、柔らかく華やかに美人度もアップしましたよ。

 

 

今回あざみ野で降りるつもりが、スマホでチャットしていて、うっかり青葉台まで。

乗りなれない路線ゆえ、先なのかこれから着くのかわからず焦りました。

これ、時々やるのです。あざみ野駅のいたるところに貼ってあったポスター。

昨年、田園都市線で起こった女子中学生の死亡事故。

歩きスマホが原因ともいわれています。

電車の中のスマホも危険です。はい、気を付けますショボーン

 

 

美眉になって美人度アップしたい方もぜひいらしてください!

NY仕込みのイメージコンサルティング→

一色由美子のY Style New York & Tokyo 

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座

Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルールNY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月もまた、あざみ野STYLEさん主催で、
一色由美子のビューティーアカデミーを開催致します。

 

田園都市線に揺られ、あざみ野駅に降り立つたびに、金妻の主題歌

「恋におちて Fall in love」が流れる私です(笑)


 

さて今回はフェイス分析と眉の描き方です。

Y Styleのイメージコンサルティングで、大好評のフェイス分析

あなたの顔を分析すると美しい眉の形や位置がわかるのです。


東急田園都市線ににお住まいの方や横浜エリアでお近くの方はぜひいらして下さいね♪

地下に駐車場もございます。

 

**************************************

2016年9月27日(火)

開催時間 13:30~15:00

○会場:バイオラバーあざみ野ショールーム 36.5°

神奈川県横浜市青葉区美しが丘 5-35-1 2F

○参加費:4000円(税込)

○問合せ:0120-728-365 045-905-3365

○申込み:即日受付可能

○持ち物:ご自分のベースメイク用品、ファンデーションをお持ち下さい。

詳しいご案内は
→こちら
**************************************

 

 

 

見た目を変えて人生をステップアップしたい方♪

NY仕込みのイメージコンサルティング→

一色由美子のY Style New York & Tokyo 

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座

Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルールNY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)