NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:
 NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です

 

NEWJADA入門セミナー 2017年3月20日(祝)14時~@麻布十番 募集中 

NEW個人イメージコンサルティング お問い合わせ多数いただいておりますが、

3月まで満席です。4月以降でご予約くださいませ。

 

また私の可愛い生徒さんがデビューいたしました!

イメージコンサルタント&アンチエイジングダイエットアドバイザーとして、
中から外から皆さんを輝かすのは、Bleeze代表上條直美さん
 
ブラジル・サンパウロで約5年半の駐在生活後に、私も修了したFIT、
ニューヨーク州立ファッション工科大学のイメージコンサルティングコースを
オンラインで終了した努力家&才媛です。
 
直美さんからご受講生の声を頂きましたので、シェアいたします。
 
1.Y Style New York & Tokyoのイメージコンサルティングを受講しようと
決めた理由は何ですか?
FITのイメージコンサルティングコースをオンラインで受講していた為、コース修了後、同じようにFITで学び、実際に東京でイメージコンサルタントとして活躍されている方の下で再度学びたいと考えていました。ちょうどその時に由美子先生のブログとサイトを発見し、FITの先生に相談したところ、由美子先生がそのFITの先生の教え子でいらしたことが分かり、受講を決めました。 

2.実際にイメージコンサルティングを受講されてのご感想を教えて下さい。
英語で学んできたことを再度日本語で学ぶことで、より理解を深めることが出来ました。
 また大変実践的な内容で、お客様へいかに分かりやすくお伝えできるかといった
ようなアプローチの仕方を学ぶことができたことがとてもよかったです。 
先生の温かいお人柄にも大変惹かれ、毎回楽しく授業を受けさせていただきました。 

3.今回のこのコースを受講されたことによって、ご自身の気持ちの変化があったら、
教えて下さい
コース受講後、起業するにあたっての自信を持てるようになりました。由美子先生にはいつも背中を押していただいています。 

4.その他、ご意見、ご感想がありましたら、お知らせ下さい。
由美子先生からはイメージコンサルタントとしての知識だけでなく、起業に向けての戦略
そしてそれ以上のものを多々学ばせていただきました。
またブラッシュアップできるような機会を設けていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します
 
 
直美さんの魅力は、優しく聞き上手で丁寧なコンサルティングが行えること。
品位とか上質さもお伝えできる方です。
ぜひ皆様、世田谷のBelezaにて自分を変えてみてくださいね!
 
上條直美さんのブログ→こちら
 
 
2017年も続々生徒さん達がデビューいたします!
Y Style New York & Tokyoの養成講座の声こちら
 

その道のプロから学んで開眼したい方、

ぜひY Style New York & Tokyoにいらしてください。

Y Style New York & Tokyoでは、NY式ブートキャンプ方式で、必要な知識、実地、

お客様への対応方、一人一人の起業向けのイメージ戦略をお伝えしております。

卒業後の再受講は無料です。

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

あなたの人生を変えるイメージコンサルティング!→

一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「└卒業生の声」 の記事

テーマ:

 

NEW個人イメージコンサルティング 2017年1月受付開始いたしました。

NEW第6回JADA認定アドバイザー初級クラス 2月4日(土)5日(日)  募集中 

 

NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です


私の可愛い生徒さんが山梨でデビューいたしました♪

山梨の新星として、登場したのは、M’s branding 北川美香さん

 

美香さんは、幼稚園に通うお子さんもいるママでありながら、

山梨より1年間にわたって通ってくださった勉強家です。

また日本アンチエイジング・ダイエット協会のアドバイザーでもあり、

事務局も兼任くださっております。

 

私が仕事もご一緒していて、彼女の凄いなぁと思うところは、

クリップ包み込むようなやさしさで、常に周りをほんわかハッピーにしてしまう

クリップ飲み込みが非常に速い

クリップ手先が器用で、努力家

クリップ常に周りを見渡す冷静さを持っている

クリップポジティブな解決策を必ずもってこれる

クリップコミュニケーション能力が非常に高い

クリップ長年、外資系にお勤めだったたこともあり、事務処理能力が非常に高い

 

女性向けサイトdoppoよりコラム連載のお話を頂いた時も、美香さんなら

読者の皆様が何を求めているかわかって、書いてくださるだろうと太鼓判を押して

推薦致しました。→連載コラムはこちら

 

また山梨放送や日本生命@山梨に頼まれて、イメージコンサルティングの

お仕事も着々とこなされています。→ブログはこちら

 

 

北川美香さんより卒業生の声

1.Y Style New York & Tokyoのイメージコンサルティングを受講しようと決めた理由は何ですか?

まずは、自分自身に似合うカラー・ファッション等を明確にしたいという気持ちで、由美子先生のイメージコンサルを受けさせていただきました。もともとメイクやファッションに興味はありましたが、似合うかどうか?という観点で見たとき、これからは“私らしさ”とうものを大切にしていきたかったからです。そして実際にコンサルを受けて、“似合う”ということはしっかりとした理論に基づいているのだということが分かりました。理論が分かるととてもスッキリしました。
そして、私と同じように“似合うもの”を探している方にもっともっと知ってほしいと思いました。
私は山梨に住んでいますが、県内でイメージコンサルティングをされている方がいらっしゃらなかったため、それならば是非自分が!という考え、その知識を習得するなら是非由美子先生の元で学びたいと思ったのです。
由美子先生とお会いして、人間としての魅力を感じました。器の大きさ・お気遣い・笑顔・そしてイメージコンサルタントとしての知識と説得力、経験値、すべて魅力的でした。同業の別の方にもお会いして実際にコンサルをしていただいたりもしましたが、話し方、説明、アドバイスの仕方、すべてが全く別物だと私は思ったのです。
コンサルティングという仕事は“人と人との繋がり”で成り立つものであるため、自分が一番信頼してすべてをお任せできる方から学びたいと思い受講を決めました。


2.実際にイメージコンサルティングを受講されてのご感想を教えて下さい。

毎回の授業はとても楽しかったです。遠方から通い、子供もおりますので、帰りの時間を早くしなければならないことが多かったのですが、いつも柔軟に対応してくださり本当にありがたかったです。知識を習得することももちろん大切ですが、それをクライアントにどのように説明したらよいか?相手は理解しているか?きちんとアドバイスができているか?という点を、実地の際にしっかりとチェック&ご指導いただけることはとてもありがたいと思いました。
自分の良いところ、足りないところを明確に指摘していただけので、とてもよかったです。


3.今回のこのコースを受講されたことによって、ご自身の気持ちの変化があったら、教えて下さい。

未だ『未開拓の地』同様の山梨県内で、是非多くの方にコンサルティングを受けていただきたいと思いました。最初からすべてうまくいくことはないと思いますが、常に自分の最高のコンサルティングをしていきたいです。自分の仕事のみならず、もっと外に出て五感をフル活用させて自分自身の経験値を増やしていくこともとても大切なことだと学びました。
一人の人間として、豊かで寛容な心でたくさんの方と接していきたいと思います。


4.その他、ご意見、ご感想がありましたら、お知らせ下さい。

由美子先生との出会いは、私の人生にとってともて大きなものでした。約1年という長い時間をかけての学びとなりましたが、毎回の授業が私自身の人生の勉強でした。
本当にありがとうございました!!!今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

山梨は、まだイメージコンサルティングやアンチエイジングやダイエットについても

認知度が低く、これからの土地です。そんな場所で第一人者として、ますますの

活躍されることでしょう。私も運の強さで、人として信頼もでき、仕事も出来る彼女を

引き寄せいました!本当にラッキーです。

 

山梨の皆様、近県の皆様、ご用命は、確かな目と技術をもった

M's brandingの北川美香さんへ→こちら

 

 

NEWただいまメンズ、レディース、カラーのイメージコンサルタント養成講座開講中

本場NY仕込みのイメージコンサルティングを学びたい方→
イメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルールNY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です。

*************************************

NEW資格が取れる!サプリメントのプロになる!1Day JADA認定エキスパート講座→こちら

資格を取って起業できる!第5回11月12日(土)、13日(日) 
日本アンチエイジング・ダイエット協会の認定アドバイザー初級講座 →こちら
************************************

Y Style New York & Tokyoには、地方からまた海外から

イメージコンサルタント養成講座の受講生が多数いらして下さいます。

 

東北から九州、そして海外は、パリ、ロンドン、シンガポール。

皆さん資格を活かしてそれぞれの地でご活躍下さっております。

 

地方都市や海外の都市で、イメージコンサルタントの数は限りなく少ないです。

「東京に比べて、コンサルティングを受ける数がとても少ないから。。。」

いえいえ、その地でパイオニア、先駆者になることができるのです!

 

私のいたNew Yorkでも、日本人のイメージコンサルタントはほとんどいなかったのです。

当日は、日本の法人大企業などで構成されるThe Nippon Club(57thにビルを持つ)の

ファッションスタイルの講師としてもお仕事をしていました。

そんな仕事を得られたのも、NYには数少ない日本人イメージコンサルタントしかおらず、

たまたま巡ってきたチャンスをモノにしたからだと思います。

 

「1人で不安です。」

「地元の人になかなか理解してもらえない。」

そうおっしゃる生徒さんもいらっしゃいます。起業とはそういうものです。

1人で始めて気付けば理解者や仲間が増えている。

1人だからこそ、あなたがスターターになれるのです。

機会を強みに変えてぜひ挑戦してみて下さい。

 

この夏、ロンドンから受講しに来て下さったKinuさん。

只今、着々と起業準備中。コンサル後に毎回ご相談メールを下さっていて、

秋からのスタートに向けアドバイス中です。

ロンドンには、ほとんど活動しているイメージコンサルタントがいない状態。

間もなくブログも開講されます。皆さん、楽しみにお待ちくださいね!

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座

Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

NY仕込みのイメージコンサルティング→

一色由美子のY Style New York & Tokyo 


美と健康のスペシャリストとして起業されたい方に→
日本アンチエイジング・ダイエット協会 認定アドバイザー講座
11月12日、13日の初級講座の受付既に頂いております!

 

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルールNY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

”30秒で相手を惹きつけるイメージへ”

イメージコンサルタントの一色由美子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

カラーアナリスト&女性向けのパーソナルスタイルアナリストが

誕生致しました。

インポートセレクトショップアマービレのオーナーの

庄子(しょうじ)亜矢子さん。その時の様子をブログに書いて

くださって
おります→ブログ

ドレス好きが高じて、アマービレを設立されて10年→アマービレのHP


お客様の骨格やカラー、体型に合わせたドレスをセレクトできるショップ

を目指してディプロマを取得されました。

ビジネスの世界で10年続けることは、本当に凄いことなんです。

小さいお子さんがいながら、次のステップアップに向けて、
早朝に山梨

から通って下さったいたそのバイタリティと向上心も素晴らしいです。

お知り合いになって分かったことですが、亜矢子さんは私の母校、

東京女子大学の後輩でした。

日本アンチエイジング・ダイエット協会にも同じく東女の後輩が通って

くださっておりますが、共通点は、聡明であること。相手の気持ちに

寄り添うことができる賢く美しい女性達なのです。

こういう形で、後輩の皆さんと知り合い仲良くなれるって嬉しいですね。

改めて素晴らしい人達が集まる大学だったんだと母校を見直しております。

亜矢子さんから卒業生の声を頂きました♪

>1.Y Style New York & Tokyoのイメージコンサルティングを受講しようと決めた理由は何ですか?

→ 自分がニューヨークのファッションが大好きなので、ニューヨークで学ばれた
  由美子さんに惹かれたこと。
 そして、大学の先輩であることも大きかったです。
 ブログで発信されている考え方、生き方に共感し、ぜひ由美子さんにお会い
 して学んでみたいと思いました。
 
2.実際にイメージコンサルティングを受講されてのご感想を教えて下さい。

 → 今までの知識が理論で裏付けされたので、自信を持って仕事に臨めそう
  です。
理論に基づいてお客さまにお伝えすることができれば、お客様自身も
  継続して自分に似合うものを
選び続けることが出来ると思います。
   また、今までお洋服を販売するという形のみでしたが、これからは
  この知識を使って、
 お客さまをますます美しくするお手伝いができることが
  とても嬉しいです。
 
 
3.今回のこのコースを受講されたことによって、ご自身の気持ちの変化があったら、教えて下さい。

 → ファッションの世界にますます夢中になりました♡この楽しさをたくさんの
  女性にお届けしたいと思います(*^_^*)
 
4.その他、ご意見、ご感想がありましたら、お知らせ下さい。

 → 振り返りやブラッシュアップが出来る機会があればなお嬉しいと思います。
   美しく気さくで楽しい由美子さんのおかげでとても楽しく学ばせていただき
   ました。
本当にありがとうございました。
 
アマービレは、New Yorkブランドを数多く取り揃えてらっしゃい

ますが、
日本未入荷のものもたくさんお取扱いされております。

海外ブランドには、日本ブランドにはない、女性の身体をより美しく

魅せるお洋服がありますよ。よろしかったら、ぜひのぞいてみて下さい。


手に持っているのは、お土産に頂いた「信玄棒」です。


・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡


こんなボディを目指したい方向けに→ミラクル!リフトアップ下着


大変身♪個人コンサルティング

2016年1月の予約受付を開始致しました。大変身ぶりは→こちら

ダイエットスタイル認定アドバイザー初級講座第2期→こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イメージコンサルタント養成講座へのお問い合わせをたくさんいただいております。


今回、卒業生の声を頂いたのは、現在すごくご活躍中のイメージコンサルタントのHさん

他のスクールで学ばれた後に、もっと知識を深めたいとメンズとレディースの

イメージコンサルタント養成講座を受講下さいました。

Hさんは非常に好奇心旺盛で積極的。ファッション業界に関わらず、様々な分野に入り

引き出しを広げられています。

1.Y Style New York & Tokyoのイメージコンサルティングを受講しようと決めた理由は何ですか?

単発で骨格診断について学べるところを探していまして、単発受講できるというところと、

ニューヨークでの経験を伺いまして、実務経験がある先生を捜していたために受講を決めました。

またただ知識を学ぶだけではなくインターン受講もできるということで受講を決めました


2.実際にイメージコンサルティングを受講されてのご感想を教えて下さい。

内容が事細かく、とても学べることができました。男性の講座では、一度だけですが、実務もあり、

そこで知識の確認が少なからず出来た事はとても良かったなと思います。


3.今回のこのコースを受講されたことによって、ご自身の気持ちの変化があったら、教えて下さい。

とにかく実践あるのみだと思いました。


4.その他、ご意見、ご感想がありましたら、お知らせ下さい。

山木先生は実務経験をされていて、どんな質問にもしっかりとお答えして下さいます。

お忙しいにも関わらず、しっかりとフォローをして下さる本当に素晴らしい先生です。

山木先生の人柄が大好きです。学ばれる方は是非とも山木先生をお薦めします。

一緒に素敵な男性、女性を創造していきましょう^^




Y Styleのイメージコンサルタント養成講座は、アメリカのイメージコンサルタントの知識と技術を

日本人向けに練り直し、わかりやすく解説いたします。

オリジナルテキストを用いた講義は内容が非常に濃く凝縮されており、イメージコンサルタント

として、即役立つ「知識の習得」と「実践的なスキル」の両方が身に付くカリキュラム

となっています。

ただ与えるイメージコンサルタントではなく、お客様の持つ様々な魅力を引き出せる、

真のイメージコンサルタントとして、活躍したい方向けです。

ご興味のある方、お気軽にご質問くださいませ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)