皆さん、こんにちは。一色由美子です。
 

『ニューヨーク・ミリオネアの教え~

幸せをつかむ人ほど「見た目」にお金をつかう』

 

またまた増刷が決まりました!
 

発売して2週間で、2度目の重版です!

アンビリーバボーチュー

 

9月29日(金)の読売新聞に、広告が掲載されていたそうです。


 

本をご購入してくださった皆様のおかげです。

心より御礼申し上げます。ありがとうございます♡

 

その昔、今も青山にあるシナリオセンターに

通っていたことがありました。

 

当時、毎日3冊くらい本を読んでいました。

TVドラマも大好きで毎晩のように見ていました。

 

こんなドラマが書ける作家になりたい。

私の方が絶対うまく書ける!

変な自信があって、通い始めました。

 

 

クラスの課題は毎週。

意気揚々と持っていくと、

もう講師の先生に

ぼろくそに酷評されちゃうんです。

 

実際、書いてみると本当に難しい。

 

ストーリーの展開で引き込ませないといけない。

主人公に感情移入してもらわないといけない。

全ての登場人物にいぶきを与えないといけない。

 

そんな中、FM横浜のラジオドラマの

公募にパスして、無料で、

恋愛ストーリーを書いてくださいと

オファーが来たのでした。

 

ちょうど妊娠がわかった後のことで、

「恋愛を書いている場合ではない。

真剣にママにならないといけない。」

と、優等生で真面目な自分が

にょっきり出てきて

お断りしたんですよね。

 

それが今、こんな形で

本を書いています。

 

脚本家にはなれなかったけれど、

私の経験したこと、仕事を通じて、

たくさんの皆さんとつながっている。

その有難みをしみじみ感じます。

 

人生での寄り道も道草も

後になってみると

一筋の道となって

繋がっているものです。

 

今、道に迷っている方、

決して嘆かないでください。

その先の新しい道に、きっと

繋がっているはずです。

 


まだ読んでいない方、ぜひ読んでくださいね!

男性にもお勧めの一冊です。
 

 宝石赤Amazonでも好評販売中>>

『ニューヨーク・ミリオネアの教え~

幸せをつかむ人ほど「見た目」にお金をつかう』

 

 

宝石赤プライベートフォトも更新中

Facebook:一色由美子

Instagram:yumirin_0502

#フォロワーさん募集中

ぜひ遊びにいらしてくださいピンクハート