NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:

世界一高いオーラルケア商品、スイススマイル日本アンバサダーの一色由美子です。

こちらの会社とは2年以上のお付き合い。

5月の六本木ヒルズでの日本発売記念パーティの様子は>>こちらのブログ

 

6月21日に発売されてからマスコミでも話題の

スイススマイル社のポップアップストアが、

新宿伊勢丹地下2階ビューティアポセカリー に

昨日7月26日(水)からOPENいたしました!

 

妹のメラニアと一緒に早速訪問してきました。

(私よりトランプ大統領夫人に似ている美人の生徒さんです笑)

 

金運アップのゴールド尽くしの歯磨き粉と歯ブラシは、13800円。
恋が叶う可愛いスワロフスキーのついた歯ブラシセットは、4600円。
とても良く取れる黒のデンタルクロスは、2600円です。

 

自分で贅沢に使うのはもちろん、お友達へのプレゼントにも最適です。

皆さま、来週7月31日(月)までオープンしております。

 

この機会にぜひ伊勢丹新宿店に足をお運びくださいませ♡→スイススマイル

 

 

 

 

WWD BEAUTYにも取り上げられました!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります