NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:

昨日は、お役立ち医療情報満載の”ゲンキのモト”さんからのご縁で、

ある画期的なジェルクリームの誌面向け撮影。


10、20代の頃、いくつもあったコンプレックス。その一つが肌でした。

コンプレックスというのは、しっかり向き合えば、どうすれば改善するかわかるし、

実践すれば達成感も感じられる素晴らしいチャンスなんですよね。

私のそのコンプレックスと向き合い解消していった経験から、

今、たくさんの女性たちにアドバイスができているのです。

 

「めちゃくちゃ全身の手入れしてる方かと思いました」

最近笑ってしまうのが、初めてお会いしたクライアントさんや生徒さんに言われること。

私がよく食べ、よく笑い、美容皮膚科に頼らず、ナチュラル過ぎて、びっくりされるんですが、

美肌って、高い化粧品とか美容整形だけで作られるものでは絶対ないと思います。

整形に頼りすぎたハリウッド女優さん達を見ると、怖いなぁと思いませんか?

 

美肌=正しいスキンケア

     そして腸内環境の美しさ(食、睡眠、ストレスフリー)

 

我慢して食べない。

痩せようと小食、あまり食べないダイエットから、便秘やむくみに悩む女性は多いのです。

腸内環境が悪ければ、せっかく摂った栄養も肌や髪、爪まで行き届きません。

 

我慢して、好きなものは食べない

我慢して、嫌で嫌でしょうがない仕事を続ける

我慢して、好きではない友人と付き合う etc

 

皆さん、気が付いたら、我慢大会してませんか?

我慢ストレスは、免疫力をさげ、美肌を遠ざけますよ。

 

 

またたくさんの女性のお肌に触れていますが、

間違ったスキンケアで、乾燥している方、多すぎです!

どんなに高い化粧品を使っても、潤っていなければ意味がありません。

正しいスキンケアの方法も見直してみてください。

 

こちらのジェルはある成分が、私たちがママのお腹の中にいたころに

必要不可欠だったものなんです。

世界初の画期的ジェルなのですが、これを使い始めてから、

潤っていて、お肌の調子がとても良いです。

 

またあらためて詳しくレポート報告いたしますね!
 

情報誌”ゲンキのモト”は、医院やクリニック、幼稚園、保育園、

ドラッグストアや調剤薬局に置いてあります。

皆さん、ぜひ読んでみてください>>ゲンキのモト

 

 

体の中から美しくなりたい方→

JADA 日本アンチエイジングダイエット協会 

 

 

 

あなたの人生を変えるイメージコンサルティング→

一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります