NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:

昨晩はY Styleのイメージコンサルタント養成講座の卒業生さん達とのディナー会&二次会でした。

 


日本で起業して5年がすぎました。

これまで日本全国、そしてヨーロッパやアジアからも、たくさんの生徒さん達が

Y Styleに学びに来てくださいました。
 

今回お会いできた皆さんは、各方面でご活躍され、そして輝いていて、眩しい方ばかり。キラキラ
5年間本当にあっという間でしたが、継続し続けることができたのは

皆さんのおかげですね。心より感謝♡です。
 

2011年にNew Yorkから戻り、2012年日本で起業した際は、

私の周りには、エリートサラリーマンと専業主婦の友人しかいなくて、

立派なHPが出来上がって、不安で眠れない夜もたくさんありました。

 

New Yorkでは人に恵まれ、私を押し上げてくれる人たちがいて、

ラッキーに仕事をしていましたが、日本ではたった一人。

起業コンサルとか啓蒙セミナーなど一切行かず、

右も左もわからず、自分だけで今日までやってきました。

 

「パフルですよね」って、よく言われますが、生き馬の目を抜くNew Yorkで

母国語以外を使って頑張っていた自分がいるので、

日本語で、日本人として、自分の経験を踏まえてお伝えできる今の状況は
とても恵まれていると思うのです。

 

そしてお客様も生徒さんも、長い間自分探しをし、悩んでいた頃の私なのです。

私が今の自分になれたように、一人でも多くの人たちに前向きで

自分らしく生きることを伝えていきたい。
熱い思いは昔も今も全く変わっていません。

 

この仕事が大好き。

だから現場で今日もイメージコンサルティングを行っています。

 

日本には今、たくさんのイメージコンサルタント養成スクールがあるかと思います。

その中で、現場に出て実際毎日お客様のイメージに携わっている先生が

どれだけいるのでしょうか?

 

私は、現場に出ることで、今をキャッチし、それを養成講座で生徒さん達に

お伝えしています。

New York仕込み、Tokyo仕込みのイメージコンサルティングをぜひ学んでみたい方、

ぜひY Styleにいらしてください。

日本にとどまらないくらい魅力的な女性や男性を輩出しておりますウインク

 

 

大好評宝石赤”New York仕込みのイメージコンサルタントへの道”も読んでみてくださいね♪

「Vo.1 やめる勇気、始める勇気を持つ」>>こちら

「Vol.2 偶然は必然」>>こちら

Vol.3 ネガティブワードは捨てましょう」>>こちら

Vol.4 成功する人としない人の違い」>>こちら

「Vol.5 その道のプロから学んで人生を変える」>>こちら

 

合格イメージコンサルタント養成校の卒業生の声>>こちら

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

 

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります