テーマ:

世界一高いスイスのオーラルケアが日本に初上陸!


昨日は、その発表会が六本木ヒルズクラブで行われました。

その名も”Swiss Smile"スイススマイル

 

 

贅沢にダイヤモンドの粒子を使った歯磨き粉やゴールドやスワロフスキー

を使った歯ブラシ。

スイススマイルの製品は今までにない最高の品質とラグジュアリーさで癒してくれます。
毎日使う化粧品のように、大切な歯をケアし、美しく磨いていく時代の到来ですね。

 

 



そのスイススマイルの日本のアンバサダーとして、司会をさせていただきました。

2年間にわたりこちらの会社のコンサルティングならびに翻訳でお付き合いしてまいりましたが、

やっと様々な認可がおり、来月6月21日よりご購入いただけます。

皆様ぜひお試しくださいませ♡

スイススマイルの詳しいご案内は→こちら

 

超有名ハリウッドスターやロイヤルファミリーを顧客にもつスイススマイルの創始者で

スイススマイルクリニックの美人姉妹歯科ドクターも駆けつけ、華やかな会となりました。

 

ゼネラルマネジャーとブランドマネジャー、家族でいらした際には、

アテンドするほど仲良しです。

 


あなたの人生を変えるイメージコンサルティング!→

一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルールNY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

 

 

 

 

JADA 日本アンチエイジングダイエット協会

認定アドバイザー初級クラス 2DAYS

 NEW・第9回:2017年7月8日(土)9日(日) 募集中!

詳しいご案内は→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります