テーマ:

NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です

 

35年ぶりに早春に大雪の降った札幌へ。なんと積雪は、25cmになったそうです。

前日、ご一緒する札幌在住の歯科医のドクターよりご連絡をいただき、

急遽、靴はNYで履いていたミネトンカに、分厚いダウンを着て羽田へ。

 

札幌に着いたとたん、地下にいても冷気を感じました。

でもこのぴりっとした空気と、残った雪と埃を車が巻き上げる感じ....う~ん、New Yorkの

早春を思い出しました。New Yorkは、4月に雪がちらつき日もある北国。

寒いのが大、大の苦手な私は、閉ざされた冬の間は、New Yorkから

逃げ出したくなって、一斉に緑が芽吹き、太陽が燦々と降り注ぐ初夏には、

こんな美しくて楽しい街はないなぁとウキウキするのでした。

北海道も四季の移り変わりのそのドラマチックさが、人々を魅了するのでしょうね。

 

さて、1年ぶりに札幌の日本歯科TC協会アクティビティリーダー養成講座に

登壇させていただきました。
道内移動で2.3時間はあたり前だそうで、さすが北海道広いですね。

雪の残る中、遠方より駆け付け、皆さん、熱心に写メを撮ったり、メモをしたりして

ご受講下さいました。

ご一緒した講師の方々と、前日よりとても密度の濃い楽しい時間を

過ごさせていただき、エネルギッシュに楽しんで講師を務めることができました。

道産子の皆様の笑顔が美しかったです。

 

今日の講義を聞いた皆様の明日からの毎日が、より輝いたものになりますように♪

 

日本アンチエイジングダイエット協会の認定アドバイザーでもある

霜出有里さんがお手伝い&再受講でいらしてくださいました♡お揃いな二人

 

1日1組しか取らない隠れ家レストラン「素」 〆のフキノトウのおそばが絶品です。

 

あなたの人生を変えるイメージコンサルティング!→

一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

資格が取れる!JADA認定1Day睡眠エキスパート講座→こちら

 

中から外からきれいになって、資格も取れる!→日本アンチエイジング・ダイエット協会

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります