テーマ:

 

NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です

 

新しい出版のオファーを頂きました。

 

昨年の12月にNY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

幻冬舎より発売。

今年の4月に韓国で翻訳版「魅力の条件」が3刷の増刷中ですが、

今最も女性本で売れている出版社の辣腕編集長より

有難いご依頼を頂きました。


“Money can’t buy happiness, but it will certainly get you a better class of memories.”
「お金で幸せは買えないけれど、確実に良い思い出を増やすことはできるしょう。」

 

名演説家と言われた故 ロナルドレーガン前米大統領の言葉であり、

成功によって、様々な選択肢を手に出来るアメリカンドリームを象徴する言葉です。

 

そんなアメリカンドリームを叶えようと様々な国、街から野心と夢を持って

移り住んでくる街、ニューヨーク。

そしてそこで夢を叶えて暮らしているニューヨーカー達。

 

「なんとなくもやもやっとした毎日を脱したい」

合理的なニューヨーク式に自己実現を叶える本になる予定です。

 

6月から休みない毎日になってます。

これからますます絞られそうですが、

これは私の自己実現の一つですから、頑張ります!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります