テーマ:

NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です

 

*************************************

資格を取って起業できる!第4回7月9日(土)、10日(日) 
日本アンチエイジング・ダイエット協会の認定アドバイザー初級講座 募集中→こちら
*************************************

 

韓国版『 NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

3刷目、また増刷されました!

 

韓国語、話せず読めないのが残念ですが、

韓国の多くの女性達が共感し、ポジティブになれましたと

おっしゃって下さっているそうで本当に嬉しいです!

 

これからも皆さんがポジティブになれる仕事を執筆を

し続けたいなぁと思います。

image

6月の韓国でのイベント。編集の皆様とご一緒に。

 

 

自分らしく輝き方たい方へのイメージコンサルティング→

一色由美子のY Style New York & Tokyo 

 

美と健康のスペシャリストとして起業されたい方に→
日本アンチエイジング・ダイエット協会 認定アドバイザー講座
月9日、10日の初級講座の受付開始いたしました

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります