NY流”30秒で美人と思わせる”
日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です。
*************************************
残席1! 日本アンチエイジング・ダイエット協会の
 認定アドバイザー初級講座 募集中
→こちら
new6月個人コンサルティング残りわすか。7月募集開始致しました!
*************************************

先日、
私が起業してすぐのころ、コンサルティングをご受講下さり、
ショッピング同行で季節ごとにお会いしていたお客様から
2年半ぶりにショッピング同行のご依頼を受けました。

清楚、誠実を絵にかいたような方、久しぶりの再会は、
心がぽかぽかと温かくなった時間でした。

”一期一会”


茶道からくることわざです。
どんな出会いも一度きりであると思って、
相手に誠心誠意おもてなしをすること
例え今後会うかもしれない相手であっても、
会えない覚悟で向き合いなさいという戒めの言葉でもあります。
千利休の時代は、旅に出るのも命がけ。きっと会いたくても
もう会えない出会いもたくさんあったことでしょう。

メール、LINE、FACEBOOK、携帯電話。
たくさんの繋がる手段があっても、心から繋がっている方って
どのくらいいるのでしょうか?
だからこそ、出会いや一緒にいれる方との時間を
大切にしたいなぁと心から思います。

私は起業してから、仕事で心がけていることの一つは、

この”一期一会”

この仕事を始めてから、本当に素敵な出会いに恵まれているなぁと
思います。
私がこうやって毎日楽しく仕事が出来るのもこの出会いのお陰ですね。



今回はカジュアルにも挑戦。ぐんと女子力アップで、こなれた感じに
バージョンアップされておりました。
お客様の声を皆さんにシェア致します。


由美子先生
先月はお忙しい中、お買い物同行いただき、ありがとうございました。お買い物同行は約二年半ぶりです。
私の希望を汲み取っていただきながら、大人の女性カジュアル
かつ
ドラマティックなテイストも交えたアイテムと出会わせていただき大満足です。

また、由美子先生は相変わらず知的でお美しく、かつ心を開いて
安心して楽しくお話しさせていただけるお人柄で、内面的にも刺激をいただき女子力が上がる気がします。

由美子先生は「NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール」
の本の中で「服装とは、「自分を引き立たせ、体型を生かし、魅力的にみせるための道具」であり、「自分の内面や外見のイメージにあっていることが大事」とおっしゃおられます。

お買い物同行を信頼できるプロにお願いすることで、
ハイレベルな客観的評価をいただく。そうすることで自分自身について気づきを得ることができ、自分についての視野や選択肢を広げることができます。そして、魅力的にみせることができる道具を最短で手にいれることができる経験だと改めて実感しました。

お手頃な価格帯で、自分を魅力的にみせれるもの。
普段自分一人では手にとらない価格帯の商品に触れ。上質でシルエットが美しく、値段に見合った価値があると実感できるもの。似合わないもの。自分が客観的にどうイメージされているのかどう変えることができるのかいろんな感覚、気づきを経験できるのがとても楽しいです。

次回は冬物でお願いしたいと思います。
自分の内面、外見ともに女子力をあげておきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

以上、取り急ぎお礼申しあげます。

服装でイメージを変えたい方もぜひいらして下さい♪
やじるし一色由美子のY Style New York & Tokyo 

キラキラ月のお申し込み受付開始いたしました!

NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 ご購入はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、
ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ