テーマ:
NY流”30秒で美人と思わせる”
日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です。
*************************************
残席2! 日本アンチエイジング・ダイエット協会の
 認定アドバイザー初級講座 募集中
→こちら
new6月個人コンサルティング残りわすか。7月募集開始致しました!
*************************************

日本歯科TC協会の講師の仕事で初金沢へ。
北陸新幹線”かがやき”で2時間半。
本当に東京から近くなりましたよね。

北陸の皆様は勉強熱心で温かくて、楽しく登壇させて頂きました。
登壇後、『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』
の販売も行ったのですが、多くの方々にお買い求めいただいて、
2冊を残して完売いたしました。
ご傾聴、ならびにご購入下さった皆様、心より御礼申し上げます。

今回、1泊2日の金沢で半日お仕事でしたが、駆け足で兼六園、
ひがし茶屋街を巡り、お寿司も懐石も頂いてきました。
最近、癒しが必要な生活だったので、美しく風情のある街並みと
美しい自然、そして美味しい魚料理も頂いて、行きかえった気分です。

恐るべし、緑の癒し効果。今週も元気に仕事してまいります。






講師依頼も受け付けております。
やじるし一色由美子のY Style New York & Tokyo 

キラキラ月のお申し込み受付開始いたしました!

NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 ご購入はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、
ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります