テーマ:
NY流”30秒で美人と思わせる”
日本アンチエイジング・ダイエット協会一色由美子です。

昨年12月、幻冬舎から発売された
『NY流 30 秒で「美人!」と思わせる55のルール』
お陰さまで順調に売り上げを伸ばしております。
あと一歩の増刷へ向け、皆様の清き1冊購入をお待ちしております
(*´∀`*)

さてその幻冬舎サイトからの
「1Dayビューティー変身コース」
プレゼント
4時間でシンデレラ変身できるY Styleの大人気コース
無料体験できる太っ腹企画に
3週間で208名の応募者がありました!

見事当選し、お越しいただいたのは、
神奈川県在住の宏美さん(33歳)とお母様の栄子さん(60代)ペア。
そしてカメラの腕もぴか一と判明した幻冬舎一の才媛、
小木田編集長がご同席下さいました。

宏美さんは、艶々の女優さん風に、
栄子さんは
旦那様も嫉妬しそうな
マイナス15歳に大変身されました!


最初、宏美さんがいらしたとき、実は、
「わっ、もう十分かわいい。あまり変身できなかったらどうしよう」
などと思っていたのですが(笑)、明るさのなかに気品のある、
また別の素敵なお顔が現れて、拝見しながら、ワクワクしていました。
小木田編集長談



「ついいろいろ相談したくなってしまう学校の先生のようなおもむき
の栄子さんが、シルバーグレイの男性が思わず声をかけたくなる
あでやかなマダム
変身されて、こちらも大感激でした。」
小木田編集長談


小木田編集長宛てに届いた宏美さんのメッセージを
シェアさせていただきますね。

昨日は楽しいお時間をありがとうございました。
それはもう、女性として貴重な体験ができた一日でした。

男性ばかりの職場なこともあり(←言い訳にしている?)
普段女性として美を意識したり、
美を探求することなく、
仕事育児家事に追われ女性として下落していく一方の自分を
見直す機会になりました!
早速、昨日使用した素晴らしい化粧品達をネットで検索し、
あれやこれやと通販で購入しました!!!
昨日と同じ顔に化けられるよう、化粧の腕を上げていきたいです。

おばあちゃんになりつつある母親が、あんなに綺麗に変身して
びっくりしました!
とても刺激になったようで、『すぐ美容院行かなきゃ!』
『春カラーのお洋服着なきゃ!』と意気込んでおりました。
先ほど母親からラインが届き、
『化粧下地、私の分も頼んでおいて!今から中野に行ってきまーす』
今日もルンルンでお友達に会いに都内まで行っているようです。

子供が生まれ途端にママ脳になってしまった自分に、
私は女性なんだということを強く再認識し、
更に女度のレベルを上げたい!
と思わせてくれた、
貴重な経験が出来たのも小木田さん、由美子さんのお陰です。
本当に感謝致します。ありがとうございました。

Y Styleには、20代前半から60代まで、様々な年代の女性が
いらして下さいます。
今の自分が一番若い。そしていつまでも進化し続ける自分でありたい。

新しい自分に出会い
自分をバージョンアップしたい方

ぜひコンサルティングにいらして下さいね♪

やじるし一色由美子のY Style New York & Tokyo 

注4月の週末コンサルティングは満席。5月の週末も残りわすか。
4月、5月の平日はご相談下さい。



素敵なご縁に感謝です。
残念ながら今回お越し頂けなかった207名の皆様、
よろしかったらコンサルティングにいらして下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・
NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 ご購入はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、
ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります