テーマ:
NY流”30秒で美人と思わせる”
日本アンチエイジング・ダイエット協会一色由美子です。

専任講師をさせていただいているTC協会activity leader講座。
札幌での初セミナーでしたが、満員御礼!
今回改訂された教科書の第7章を執筆しております。


ご受講下さった皆さんと教科書を持って記念撮影。



会場で、イメージコンサルタント、イメージコンサルティング
という言葉を聞いたことがある方は、なんとゼロ!


私の行っているイメージコンサルティングは多岐に渡っていて、
イメージをつかさどるABCをより効果的に変えるものです。

Appearance :見た目  (カラー・服装・メイクアップ)
Behavior :立ち振る舞い(姿勢・歩き方・挨拶・クセなど)
Communication :コミュニケーション力
         (
表情・話し方・聞き方・ジェスチャーなど)


様々な事例をお見せして、イメージの確立がなぜ大切なのかと
皆さんの新たな気付きを得られるワークも行いました。

講義終了後の
『NY流 30秒で「美人!」と思わせる55のルール
サイン会では、50分で31冊も売れたんです。

購入下さった皆様との写真撮影。
「セミナーとても楽しかったし、勉強になりました」
「最近、心が折れそうになっていたので、本当に心に沁みました」
ご購入下さった皆様、クリニック様、ありがとうございます♡




北海道は、人も温かく食べ物も美味しく、空気もすんでいて最高ですね。
札幌一と名高い”すし善”さんへ。



講義の前夜祭では、フレンチレストランの”Akihisa Handa”で、
皆様にサプライズの出版の祝いと早めのお誕生日祝いを
していただきました♪




今回の札幌では、素敵なご縁をたくさん頂きました。
そして学ぶこともたくさんありました。
出会いは学びですね。
次回のTC協会の登壇は、5月に金沢です。



・・・・・・・・・・・・・・・・
資格を取って起業できる!
日本アンチエイジング・ダイエット協会の認定アドバイザー講座

<認定アドバイザー初級クラス 2DAYS>

・2016年5月28日(土)29日(日)10時30分~17時 東京開催
・2016年7月9日(土)10日(日)10時30分~17時 東京開催
詳細、お申し込みはこちらよりお願いします

<認定アドバイザークラス 2DAYS>*デイプロマ発行
・2016年9月10日(土)11日(日)
10時~18時30分 東京開催



NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 ご購入はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、
ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります