NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~

NY流”30秒で美人と思わせる”

イメージコンサルタントの一色由美子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
【JADA・一般社団法人 日本アンチエイジング・ダイエット協会】の

初アドバイザーコース@東京国際フォーラムが無事終了致しました!

栄養学、ファッションスタル学、そして当協会理事である青木晃先生の

抗加齢医学からの「糖質制限ダイエットとファスティング」の講義まで、

2日間15時間にに渡る膨大な量の知識のシャワーを浴び、実地として、

考えをまとめ発表して頂く時間もありました。


協会を作った想いは、巷に溢れる間違ったダイエット情報の中から

正しい知識を取捨選択し、“心も体も健康で美しく輝く女性(男性)を

増やすこと”。


年を重ねても美しいなぁと思わせる方は、美容整形などで外見を変えた方

ではないはずです。

正しい食事や生活習慣から生み出されるツヤツヤした肌や髪、健康な身体。

自分らしくスタイルをより良く見せる服装を着て、自信のある

立ち振る舞いのできる方。

内面の充実感や輝きを感じさせる方。



この想いに賛同して下さる素晴らしい皆様をお互いに引き寄せました。

全員合格で臨んだ記述ありの試験ですが、皆さん高得点で合格でした!

短い時間の中、しっかりと勉強して下さった皆さんの熱い想いに、

講師一同感激しております。

当協会の理事であられる松尾先生も駆けつけて下さって、お話下さい

ましたが、これからは女性がもっと社会でリーダーシップを取って

輝く時代です。

”美の伝道師のアンチエイジングダイエット認定アドバイザー”の

皆様のこれからの幅広いご活躍を心より期待しております。

同士である皆さんと一緒にこれから歩んで行きたいと思います。

【JADA・一般社団法人 日本アンチエイジング・ダイエット協会】は

自ら、そして周りの方々を輝かせられる美の伝道師を募集しております。


協会の理念に賛同して下さる方、ぜひ学びにいらして下さい。

5月28日(土)29日(日)認定アドバイザー講座 初級コース 2日間


→詳しいご案内はこちら 会場は東京駅直結の会議室になります。



長時間に及ぶ座学の場合、ストレッチもアンチエイジング、ということで、
ワクワク体操を日本中の企業に広められている中昌子さんにレッスンしていただきました。

酵素は口に入った習慣にアミノ酸に分解される=タンパク質
皆さん、高い酵素ドリンク飲んでも意味がないんですよ!
青木先生の講義はいつも学びが一杯です。


美しい東京国際フォーラムですが、こちらを設計したお友達から
「応援に駆け付けたかった」とメッセージを頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

『NY流 30 秒で「美人!」と思わせる55のルール』幻冬舎1200円

出版に際し、本当に多くの方々よりメッセージを頂いております。
少しづつ皆様の声をアップさせていただきますね!

起業してからのお付き合い。イメージコンサルティングを学びに
来て下さったカラー指導歴10年以上の信海茉実さん
本の裏帯のモデルさんでもあります。ドレス姿素敵でした♡
→茉美さんのブログ



最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡

ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、
ポチして下さいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります