テーマ:

NY流”30秒で美人と思わせる”

イメージコンサルタントの一色由美子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はリクルートでのお仕事。

前回「笑顔トレーニング」で好評だった体当たりライターの

シマズさんと編集の山口さんと組んでの2作目です。

今回のテーマは「美しい姿勢と歩き方」

美しい姿勢や歩き方をしている女性の見え方
自信に満ちて見える。
凛とした気品を感じる。
美しく若々しく見える。


美しい姿勢や歩き方のメリット
代謝もアップし筋肉がつくので、ウエストなども引き締まる。
健康の要の血流が良くなる。
腰痛や肩凝りが軽減される


海外にいると日本人は猫背の方が多いので、街にいてもすぐ分かります。

毎日のほんのちょっとした生活習慣でこれだけの良いことづくめの

美しい姿勢や歩き方。

これを取り入れないのはありえませんね。

皆さんもぜひ毎日の習慣にしてみて下さい。

今回の取材の内容は2月下旬のタウンワークホームページに掲載予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

『NY流 30 秒で「美人!」と思わせる55のルール』幻冬舎1200円

出版に際し、本当に多くの方々よりメッセージを頂いております。
少しづつ皆様の声をアップさせていただきますね!

東京都在住 30代 女性

私としては書かれていたことが、自然とできている項目と

自分の反省点をつつかれている項目と、はっきり出ていて、

笑ってしまいました!

これからはどうしていこうかとマインドを整えるよいきっかけの
ひとつになりました。


>>ダイエットスタイル認定アドバイザー初級 第3期生
  5月28日(土)29日(日)大募集中


最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡

ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、
ポチして下さいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります