NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:

NY流”30秒で美人と思わせる”

イメージコンサルタントの一色由美子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日は『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

の出版記念パーティ@六本木ヒルズクラブでした。

雨も降ってとても寒い中、華やかに着飾った本当に素敵な方々が

大勢駆けつけて下さいました。ご出席した皆様より

「とても楽しかったです」

「温かく素敵な会でした」

というお言葉やメッセージをたくさん頂いております。

会場にもたくさんのお花や祝辞、ギフトなど様々なサプライズ

プレゼントが
届いていて、我が家は花屋敷に。お花屋さん開けそうです。

ここ数日たくさんの本当にたくさんのメッセージも毎日頂いて

おりまして、順次お返事を書こうと思いつつ、何処から初めて

よいものやら、途方に暮れております。

こんなうれしいことで途方に暮れることってあるのですね。

たった一人で、人脈もないまま起業して、途方に暮れていた頃の

自分に教えてあげたい。


皆様からの愛を感じ、こんな幸せ者はいないと思っております。

これからも仕事を通じて、皆様を一人でもハッピーにできるよう

邁進いたします。


Many thanks from the bottom of my heart. 心より感謝を込めて♡







・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡

ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、
ポチして下さいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります