NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~

NY流”30秒で美人と思わせる”

イメージコンサルタントの一色由美子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・

3連休中ですが、一般社団法人 日本アンチエイジング・ダイエット協会の

第2期初級講座を開講致しました!

「2016年、新たに学ぶことでスタートしたい」と志しの高い美しい皆様にお集まり頂きました。

第1期も同じくですが、美人を引き寄せております。

本日は、当協会の理事であり、日本アンチエイジング歯科学会会長の松尾通先生に

ランチセミナーでお話頂きました。

笑顔の様々な効能を再認識。ちなみに美しくいるためには、”咀嚼とキス”大切だそうです。

咀嚼の大切さは当協会の授業でもお伝えしております。

・唾液が分泌され、消化・吸収が高まる。また、虫歯・歯周病の予防にもなる。

・満腹中枢が刺激され、食べすぎ予防・肥満予防につながる

・脳の血流が良くなり、脳のアンチエイジング効果が期待できる

・顔の筋肉、特に口の周りの筋肉が鍛えられ、シワやたるみの予防になる

・噛む動作は、顎の筋肉だけでなく、首筋、胸、背中にある多くの筋肉も使っているため、
姿勢も正しくなる


キスとは?口臭予防でしっかり歯磨きするからだそうです。

アンチエイジングには恋と美しいスマイルも大切なんですね。

学びは明日も続きます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


『NY流 30 秒で「美人!」と思わせる55のルール』幻冬舎1200円

出版に際し、本当に多くの方々より、心温まるメッセージやFBや
ブログへのアップを頂いております。
ブログに少しづつ皆様の声をアップさせていただきますね!


30代 東京在住 女性

年末に由美子先生のご著書を買わせていただきました。

ご出版おめでとうございます。いつも念頭に置いておきたい

言葉の数々だなと思いながらありがたく読ませていただきました。

実はいろいろ考えさせられる出来事があって、初めて自信が

揺らぎもやもやとしたものがしばらく残りました。

しかし先生のご本を読んでポジティブな気持ちに戻ることができました。

自分では表現できなかった気持ちがうまく整理できました。

どうもありがとうございます。

大切に身近に置かせていただきます。

益々のご活躍をお祈り申し上げます!


・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡

ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、
ポチして下さいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります