テーマ:

NY流”30秒で相手を惹きつけるイメージへ”

イメージコンサルタントの一色由美子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩、銀座での会食前に有楽町の三省堂に立ち寄ると、入り口に

『NY流 30 秒で「美人!」と思わせる55のルール』


浅見帆帆子さんと並んで平積みされておりました。感激♡


なんと美と接客のプロである銀座のホステスさん教育のバイブル本にもなると

銀座のママ達の間でも前評判を頂いているそうです。

ママ達から大量のご注文を頂いているそうです。ありがたや。


実は、ホステスさんもそうでない私達も目指すところは一緒なのです。

魅力的だな、この人ともっと話しをしたいな、素敵だなと、


人としてリスペクトされるかいなかは、人生の大きな分かれ道。

銀座でもどこでも可愛い、キレイだけの女性は、大切にされ続けない。

生き残れないものです。


本の中にも書きましたが、同性異性を問わずリスペクトされる人であることは、

なによりも大切です。


そのための”外見×コミュニケーション×メンタル”の55のルールが書かれています。

皆さん、お近くの書店でぜひ手に取ってみて下さい。

ついでに買っていただけると有難き幸せです満足


幻冬舎webサイトにて4回シリーズの連載がスタート致しました。

第1回目は「最初の30秒で相手を惹きつける人になる!→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡

大変身♪個人コンサルティング

2016年1月の予約受付を開始致しました。大変身ぶりは→こちら

あと2名 2016年1月10日(日)、11日(祝)
ダイエットスタイル認定アドバイザー初級講座第2期生募集→こちら


こんなボディを目指したい方向けに→ミラクル!リフトアップ下着

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります