テーマ:

”30秒で相手を惹きつけるイメージへ”

イメージコンサルタントの一色由美子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・
広島歯科医師会「日備会」
に呼んで頂いて、広島県福山にある

ニューキャッスルホテルの豪華なシャンデリアの下で90分の講演を

致しました。

題目は、30秒で患者さんをファンにさせる!  「イメージアップ研修」

連休明けの夜にも関わらす、先生方と大勢のスタッフさんが

聴きに来て下さいました。

ご出席くださった先生方より、有難いメッセージを頂戴いたしております。

一部をご紹介いたします。

昨日はとても学びの多いご講演ありがとうございました。

スタッフの感想文に沢山の気付きがあったと書いてありました。

3日たったら90%忘れますから今日から実践です。

ワンラック上の歯科医院を目指します!ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、貴重な講演ありがとうございました。

二次会も含めて、凄く楽しくて有意義な時間を過ごせました。

地元に戻り、実家の病院で働き始めました。

少しずつ改革して行く中で、やはりスタッフ教育という所が、

1番大切で難しいものだと最近感じておりました。

昨日の講演で、沢山のヒントが得られ、本当に感謝しております。

笑顔溢れる空間になるよう、頑張っていきたいです。

また機会があれば、是非先生の講演を聞きたいなと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・

クリニックのブログに書いて下さった先生もいらっしゃいます。
→ブログ







日付が変わるまでの懇親会もして頂きました。

日備会の先生方は皆さんジェントルマンで優しい方ばかりでした。

そこで働く
スタッフの皆様も素直で笑顔の美しい方ばかりなのは、納得ですね。



皆様と素晴らしい機会を頂きましたことに心より感謝いたしております。

ワンランク上のクリニックとして、ますますのご発展を祈念しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡

大変身♪個人コンサルティング

2016年1月の予約受付を開始致しました。大変身ぶりは→こちら

ダイエットスタイル認定アドバイザー初級講座第2期→こちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります