NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:

”30秒で相手を惹きつけるイメージへ”

イメージコンサルタントの一色由美子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は創業50年、タオルメーカーの老舗”英端”さんの社内研修セミナーで

講師を務めさせていただきました。

イメージの重要性、コミュニケーション手法、笑顔の作り方や

声の出し方、電話応対まで、実に中身の濃い3時間半でした。

私のセミナーでは、容赦なく皆さんをあてて、参加させるスタイル。

大人しい社員さんばかりだとお聞きしていましたが、最後にはたくさんの

質問も出て、皆さんのやる気アップを感じました。

社長と専務と手に持っているのが、大ヒット中の新ブランド商品

「育てるタオル」。

私も使わせて頂いておりますが、軽くて吸水性が良くて、使い込めば込む

ほど柔らかくなって、本気で気持ちが良いんです。

伊勢丹新宿店始め、大手デパートやロフトなど各地で販売されております。

赤ちゃんから大人まで、癒されるタオルをお探しの方は、ぜひ一度試して

みて下さい。

きっと病みつきになると思います♪

育てるタオルは
→こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡


こんなボディを目指したい方向けに→ミラクル!リフトアップ下着


大変身♪個人コンサルティング

2016年1月の予約受付を開始致しました。大変身ぶりは→こちら

ダイエットスタイル認定アドバイザー初級講座第2期→こちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります