”30秒で相手を惹きつけるイメージへ”

イメージコンサルタントの一色由美子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

一般社団法人 日本アンチエイジング・ダイエット協会の記念すべき

第1回認定ダイエットスタイルアドバイザー初級、2日間のセミナーが無事終了致しました。

「いつまでも若く美しくいたい」「痩せて、どんな洋服も着こなしたい」

そんな私たちの心をくすぐる情報や宣伝の膨大なシャワーを浴びない日はないかもしれません。

中国の始皇帝は、不老不死(永遠に若くしなない)の薬を求め、かえって死期を早めた

と言われていますが、世界中で、多くの成功者達が、不老不死の秘薬を求めた話は

残っていて、賢人たちは、その愚かさを常に戒めていたのです。

「これを飲んで、あなたもスリムに」「これを塗れば、-10歳肌」

それに飛びつくのは、「凄く儲かる話があるんですよ」と詐欺にひっかるのと

同じような気がします。お金を出してデトックスや痩身、ある朝起きたら、

”ミランダカーになっていた”なんて、残念だけれど起こらないからです。

どんなにテクノロジーや医療が進んでも、”私たちのカラダは、始皇帝の生きていた

頃と同じ、食べ物で出来ているのです。”

不老不死ではないけれど、ラクをして最短期間でキレイになりたいと思うのは、

現代人の罪深さなのかもしれませんね。

栄養(ダイエット)学、アンチエイジング学、睡眠学、ファッションスタイル学、

正しい知識を得て、情報を取捨選択でき、伝えられる人達を輩出することが協会の理念です。

いつまでも若くスリムでいられる秘薬は存在しませんが、いつまでも健康で美しく、

スリムでいられる方法を2日間ディープにみっちり習いました。

今回、日本各地、海外からもご受講下さった第1期生の皆さまは、学んだことを毎日実践し、

生活習慣にしていきます。自分を今以上に美しく健康に、そして家族や周りの方々にも

お伝えしていきます!


志の高い皆様。全員、最終試験にも見事合格致しました

リバンドを繰り返している方、痩せているけれど、冷え性だったり、疲れやすい、生理不順

などでお悩みの方、ずっと若々しく美しくいたい方、高い美容クリームや痩身エステに

通う前に健康で美しくあるためのスクールにぜひいらして下さい♪

ダイエットスタイル認定アドバイザー初級講座第2期→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡


こんなボディを目指したい方向けに→ミラクル!リフトアップ下着


大変身♪個人コンサルティング

2016年1月の予約受付を開始致しました。大変身ぶりは→こちら





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります