NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:

”30秒で相手を惹きつけるイメージへ”

イメージコンサルタントの一色由美子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、日本歯科TC協会の
Activity Leader資格認定講習会にて、

講師を務めさせていただきました。

場所は、昭和女子大学のオーロラホール。

140名近くのご受講者で大盛況でした。


昭和女子大学は私の母校ではありませんが、実は社会人メンターに

登録していて、将来に迷った女子学生達のメンリングをしに、

時々訪れている大学です。


こちらの学長である「女性の品格」を書かれたの坂東眞理子先生、

素晴らしい方ですよね。その時のお話は
→こちら

昨日は、こんな大ホールで講義ができて、とても幸せな時間でした。

皆さんのモチベーションを上がって、新しい気持ちでお仕事に励んで

下さることを願っております。



・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡


こんなボディを目指したい方向けに→ミラクル!リフトアップ下着


大変身♪個人コンサルティング

2016年1月の予約受付を開始致しました。大変身ぶりは→こちら

ダイエットスタイル認定アドバイザー初級講座第2期→こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります