NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:

”30秒で相手を惹きつけるイメージへ”

イメージコンサルタントの一色由美子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

台風接近、暴風雨の中での昨日は、
ニッセイ・ライフプラザ丸の内にて、

ビジネスマン必見!~30秒で相手を惹きつける!印象アップセミナー」

行いました。

こんな悪天候の中、皆様にお越し頂けるのかしら?と心配致しましたが、

満員御礼の大盛況でした。これまで日本生命さんが開催されたセミナーの

中で一番の出席者数だったそうです。

日本も、ご自分のイメージやそのイメージアップに皆さんがご興味を

持つ時代になったんだなぁと実感致しました。

今回はワークも取り入れて、笑顔や笑いもありのあっという間の1時間

のセミナーでした。

ご出席くださった皆様、ありがとうございました!

そして、今回セミナーを企画をして下さった
美人社員の皆さんは、まだ

入社1、2年目。一生懸命で初々しくて、お会いする度に心洗われました。

見習いたいですね
きらきら!!



それにしても今年に入って夜のセミナーは3回目ですが、毎回台風か、

暴風雨なんです。

前回7月に
パリのコーチのアキさんとセミナーをした時も台風接近の

大雨で、アキさんが嵐を呼んだのかと思いましたが、
どうやら、

私が”嵐を呼ぶ女”のようです。

それも格好良いですね。嵐を呼ぶくらい勢いよく邁進したいと思います。

嵐が過ぎた後は、台風一過、皆さんの心が晴天になれるような女性を

目指します
エヘヘ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります