NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:
「7/19 内面と外面からもっとキレイになるコラボセミナー」
参加者募集中 詳しくは→こちら
 満席です7/16 New York×Paris外見とマインドから
コスモポリタン女性になる!セミナー」コラボセミナーです
満席増員決定セミナー受講者募集中 詳しくは→こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・
”30秒で相手を惹きつけるイメージへ”
印象美人&コミュニケーション美人を作る
イメージコンサルタントの一色由美子です。

この週末は2日間に渡り、イネス監修WCBAの初アドバンスクラスの前半戦。
講師としてアドバンスを担当しております。

東京が蒸し暑いことにも全く気が付かず、空調がしっかり効いた代官山のスタジオに
籠ってのホットでディープな丸2日間でした。

ファッション、ヘアメイク、ウォーキング、ボディランゲージ。World classの女性への道は
決して平坦ではありません。

日本に居ながらにして、ワールドクラスを目指す女性達の志に触れて感動し、
その美しい成長ぶりにまたまた感動でした。

2週間後の再会を楽しみに、講師陣は反省会、打ち上げの夜でした。

人生の導きによって、ニューヨークに住み、そこで出会った人々達からの多大な影響を受け、今があります。東京に戻って、現役モデルや元ミス達とご一緒に
仕事をするとは想像もしえなかった。人生の展開の面白さは、たった1枚のカードを引くか引かないか。

人生に「もしもあの時、この道を選択をしていたら。。。」はないそうです。カードを引くのも引かないのも、あなたの人生。
目の前のカードを引くのは、私達自身なのです。

World calssの女性になりたい方、自分を変えたい方は、
イネス監修「World Class Beauty Academy」
新たなカードを引くことを押してくれる。そんなスクールです。

チームワークもバッチリなアドバイスの講師陣!


元ミスの美馬寛子先生と現役モデルのかよ先生、かよこ先生のウォーキングは感動的な美しさ



・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに登録致しました。クリックして下さると嬉しいです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります