テーマ:
日本アンチエイジング歯科学会10周年記念学術大会が2日間に渡って、東京国際フォーラム

にて行われました。

最終日の本日は、私のスクールの卒業生達・チームY Styleにて、ファッションチェック

初めての試みのため、どのくらいの方々に来て頂けるのか、人数をはかりかねましたが、

行列まで出来るファッションチェックで大盛況となりました。

最後はお時間がなくなり、お断りいただいたお客様もいらしたくらいです。

「見た目の若い方は長生きをする」

双子での追跡調査を行った結果、明らかに見た目の若い方が長生きをした調査結果も

でているそうで、人は見た目が、色々な意味で実証されているのです。

中も外も美しく、格好良く歳を重ねれらたら、真のアンチエイジングですよね。

皆様のアンチエイジングにお役に立てるイメージアップの必要性をますます感じました。

Y Styleではアンチエイジングにつながるイメージコンサルティングをこれからも行って参ります


スタイリッシュで美しいチームY Styleハート①白と黒のコンビネーション
イメージコンサルタントですから同じ黒でも自分に似合うトップスとパンツを選んできてくださっております。


午前を担当されたオートクチュールの巨匠、山本先生


皆さんに配られたカロリー控えめ、アンチエイジング弁当 by 崎陽軒


男性&女性向けのイメージコンサルタントになりたい方
         
→New York仕込みのイメージコンサルタント養成講座

 秋には、卒業生向けにNew Yorkでの研修を行います



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります