テーマ:
5月3日~6日まで、知花くららさんや森理央さんなどミスユニバースをプロデュースした

イネスリグロン監修の”World Class Beauty Academy”第2期ビギニングクラスが開催

されております。

私も昨日は朝から一日、講師として入りました。

昨日、イネスが急遽シンガポールより来日

1期の卒業生さん達も駆けつけて、サプライズのファッションチェックとなりました。

今晩は表参道でパーティです。メイクやヘアもレッスンも入って、皆さん超ゴージャスになって

集合の予定です。

パーティの模様はまたアップ致します。私も美しくなった皆さんにお会いできるので

今からワクワクしております。


夜がふけるまで行われたイネスと講師陣とのミーティングキラキラ


厳しくも愛あるファッションチェック中



メンタルから自分をがっつり変えたい。World Classの女性になりたい!には
ぜひ学びに来て頂きたいイネス監修”World Class Beauty Academy”→こちら


私もアドバンスの講師で入ります

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります