NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:
一昨日は、kamui corporation主宰のセミナー@赤坂に講師として登壇致しました。

「30秒で相手を惹きつけるイメージアップ術」セミナー

横殴りの雨の中、ほぼ満席で、皆様にお越しいただけました。

男女向けのセミナーでしたが、ご出席くださった皆様より、ご丁寧なお礼のメッセージも頂戴しました。

短いお時間でしたが、皆様が様々な気付きを得て下さったようで嬉しいです。


私が一番感動したのが、以前Y Styleにイメージコンサルティングを受けに来て下さった

Organic & Holistic LifeのMioさんが、自分のなりたいイメージに初対面の方々から

見られていたこと。自分のイメージの確立のために私のところに来て下さったので、

それが見事成功し、またそれを続けられているMioさんに心から敬意です。

Mioさんのブログは本当に勉強になるし、ためになること満載で、私もいつも感心しながら

読ませていただいております。

今回はセミナーの詳しい様子をアップしてくださっております。

皆さん、読んでみて下さい→30秒で相手を惹きつけるイメージアップ術


ご感想の一部をご紹介いたしますね!

・初対面での印象は、自分の想像と間逆で驚きでした。自分を見つめる機会に感謝です。

・今回気づかされたのは、他者から見られたいイメージを持っていないことが、自分の服選びが

苦手な理由なんだなあと。おかげで洋服屋さんに足を向ける勇気でました。

(イメージを伝えた後は他力本願かもしれませんが。。)ありがとうございました。



ご出席くださった皆様、ありがとうございましたキラキラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります