昨晩は、六本木ヒルズクラブにて、大人美女倶楽部のパーティ

 
4月生まれのW由美で、皆さんにお祝いしただいちゃいましょう~という、

かなり強引な企画です。
 
多くの大人美女の方々にいらして頂いて、美味しいお料理と美しい夜景、そして

皆様に華を添えて頂きました。
 
今回は、フラワーデザイナーの飯野さんに入って頂いて、アレンジメントを作る

パフォーマンスを行いました。
 
女性はお花大好きですよね。ブーケを持てば誰もがプリンセス
 
ブーケを廻してウエディングごっこ。笑顔が最高に美しく輝きました。
 
多くの方々より、たくさんのプレゼントも頂きまして、皆様に心よりお礼を申し上げます
 
{30EE2654-AFB7-4876-9FFE-BA7DF5612B48:01}
 

 

 

 


タレントもされている美魔女の飯塚かこさん これでお会いするのは2度目ですが、
昨晩も美肌でつるつるでした♪
image

美容家で雑誌やメディアにも良く出ていらっしゃる田中愛さん 初めておあいしたけれど、
可愛い♪3人のお子さんのママには見えませんよね。

image
イネス監修World Class Beauty Academyの真美さん、黒いドレスが決まってます♪

 

 

image
デザイナーであり、代官山でAiles D'orというショップをもってらっしゃる和氣 生枝さん
今回は私をイメージした素敵なイヤリングをプレゼントして下さいました。
 

 

 

 


大学生の頃から企画会社を経営している金本かすみさん お洋服も可愛い♪

 

 

 

 

 



 

 

 

{65579A92-DD1A-485C-AAB8-B6F066B62802:01}

 

 
{0865500F-FA10-4355-B3ED-870293AD820D:01}
由美さんのイメージは、華やかで清らかな薔薇ハート私のイメージで華やかでゴージャスな
ピオニー(芍薬)ということで、2つのブーケを作って下さいました。
 
{2F9D8E08-AE64-4EC3-AAC2-58597C3CCDF4:01}
 
{A2C79017-FF14-4A60-9089-A3A9E49A0BC8:01}
 
{698A7174-D265-4B06-B9E8-6B072F1BDF0E:01}
フラワーアーチストの飯野さん 超大物アーチストのお花すべて担当されています。