NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:
リクルート社でのお仕事@銀座
 
学生さん向けに「友達作りにプラスになる笑顔の作り方」の取材を受けました。
 
今回はカメラマンさんもはいり、モデルさんに表情筋トレーニングを実践して頂きました。
 
表情筋が衰えると、ハリがなくなり、ほうれん線やたるみにつながります。
 
他国から見ると無表情だと言われる日本人。
 
ゲーム世代の若者達の表情筋の衰えも早いかもしれません。
 
笑顔は相手も自分も幸せにする世界共通の言語。
 
たくさん笑って口角アップさせましょう♪
 


写真は以前Eテレで、又吉さんにレクチャーしたものです♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります