テーマ:
昨日はイネスリグロン監修「World Class Beauty Academy」のキックオフ&イネスの出版記念

パーティ

昨日アナウンスいたしましたが、今後は山木由美子あらため一色由美子

お仕事をさせて頂きます。

今日は19年に一度の朔旦冬至。新月と満月が復活する日。

凄い偶然なのですが、そんな日に皆さんに告知できる幸せ。

私の周りの方々にたくさんの良いこことが起こるよう

更なるステップアップとバージョンアップを目指して、これからも邁進したいと思います。

変わらぬ愛ハートとご支援のほどをよろしくおねがいいたしますキラキラ



前日の夜、当日の朝から夜まで、今日も朝からミーティング&勉強会。

昨晩も皆さん、宿題を持ち帰り、睡眠時間を削って今日まで乗り切りました。

今までに日本にない新しい形の素晴らしいスクールになると思います。

皆さん、ぜひ学びにいらしてくださいねウィンクスクールの情報は→こちら

パーティの模様はまた詳しくアップ致しますね音符”音符”




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります