テーマ:
イネス リグロンが日本女性を美しくするために再び活動開始致します。

先日お伝えしました私も講師を務めさせていただくWorld Class Beauty Academy

日本女性を世界基準で美しくするアカデミーのキックオフ&

イネスの新刊出版記念パーティーを開催します


私も新スクールの講師としてイベントステージに上がります音符”

元ミスユニバースジャパンの美馬寛子さんも来日決定キラキラ

ミスユニバースジャパンでパフォーミングトレーナーを務めたSteven Haynes氏も登場しますキラキラ


イベントのMCには、ミスユニバースファイナリストであり、現在FOX TVで活躍されている

AKOさん
キラキラ先日私がスタイリングをさせて頂きました→こちら


皆様、ビューティーの刺激をたくさん受けにぜひいらして下さいね。


日時 12月21日 13時半開場、14時~17時
場所 XEX 日本橋
参加費 12000円 フード➕1ドリンク

イベントはこちらのサイトからお申し込み手続きを行って下さい。→イベント情報


キラキラこんなボディを目指したい方向けに→ミラクル!リフトアップ下着



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります