テーマ:
なんとなんと昨年より始めた大人美女倶楽部も第6回目を迎えました

今回は六本木ヒルズで大人気の”37ステーキレストラン”。

窓からは東京タワーも見える素敵なレストランです。

総勢18名、かなり狭かったですが、無理やり1テーブルでお部屋を作って頂きました。

セミナーは七美こず衣さんの美脚リンパマッサージレッスン

個室だから出来るちょっと男性にお見せできない大胆で楽しいレッスンとなりましたよ。

ご出席いただいた佐藤昌子さんより、育てるタオルの嬉しいプレゼントもありました。

こちらのタオル使えば使うほど柔らかく、水の吸収が抜群です。



次回は、12月11日(木)19時より、六本木ヒルズクラブにて、素敵なプレゼントの当たる

クリスマスパーティを行います。

折角なので、ドレスコードはロング&ミニにしようと計画中です。

この機会に普段着れないドレスで、年の瀬を華やかに皆さんと過ごせたら、と思っております。


本日お越しくださいました素敵な素敵な大人美女の皆様、ありがとうございましたLOVE

6回も続けてこれたこと、皆様に心より感謝いたします。

W由美より愛をこめて感謝






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります