NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:

 

春の嵐の今日、W由美の大人美女倶楽部主催

『コミュニケーション上手になるための入門講座』を

13時の部と16時の部の2部制で開催致しました
 
日頃、私たちは自分の意見は正しいと思って生きてます。
 
相手の感じ方や意見が違ったときに「この人、変わっているなぁ」と思ってしまうことは

ありませんか?相手を認めてあげたくてもなかなかうまく行かない方、

様々なタイプの性格気質を知ることで、よりスムーズな人間関係の構築ができます。

今回のお話は、各性格気質の違いと、自分を知るためのセミナーでした。

ご自分の性格気質だけではなく、特別に、ご家族やパートナーの性格診断も

お伝えしましたが、
「当たってます~」など、とても盛り上がりました。

懇親会は大崎のイタリアンへ。美味しいものを、楽しく頂いて、

皆さんより、またまたパワーを頂きました。

私のブログの読者で、今回お越しいただいた方々、この場をお借りしてお礼を申し上げます


素敵な大人美女の方々にお会いできて、私も頑張ろう~と心を新たにしました。

これからは、外見&コミュニケーション美人ですね


 

 




差し入れでモンシェールの薔薇のフィナンシェ頂きました



 

03-6809-4886 | メールはこちら>>こちら 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります