テーマ:
皆さま、こんにちは。
Y Style New York & Tokyo
国際イメージコンサルタントの山木由美子です。

"婚活"してるんだけど、なかなかうまくいかない... "婚活"なんてまだ何もしてなくて、

なんだか焦る…

そんなあなた、 もしかしたら、あなたの"婚活"、間違ってるかもしれません!

"間違った婚活"の先に、"幸せな結婚生活"は見えますか?

 
第1部 "本当に幸せな結婚"をするための3条件、 あなたに合った『正しい婚活』、

いろはの"い"を ワークを交えながら、わかりやすくお伝えします。

さらに! プロファイリングで、あなたの性格タイプや長所も分析。 気になる彼がいるあなたには、

彼とうまくいくためのワンポイントアドバイスも!

第2部 あなたはメイクで失敗していませんか?長い間メイク法を変えていない。

素顔を見せられないほど、オンオフで差がある。

ナチュラルメイクというすっぴんメイクだ。

こんなあなたは要注意。

婚活メイクレッスンは素肌を大切にナチュラルにあなたを魅力的に変えます。


今年のクリスマスまで、あと4ヶ月。 もうこれ以上、時間もお金も体力もムダにしたくない!

 そんな婚活女子のための1日集中講座☆発信致します!


日程:8月11日(日)12時~16時 あるいは、
   8月18日(日)12時~16時 の一日集中レッスンです。

場所:中目黒サロン

詳しい案内はこちらです。

国際人材育成コンサルタント/ポテンシャルプロファイラー Miwaさんとまたまた

コラボで行いますよ~!大好評のコラボです。皆さん、元気と勇気とチェンジをもらって

行って下さいね。



問い合わせはこちらまで!   03-6809-4886 | メールはこちら >>


 
   8月の個人コンサルティング可能日
  8月30、31



天使応援の1クリックお願いします天使

     
     

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります