NY仕込みのイメージコンサルタントの”30秒で相手を惹きつける” 魅力アップブログ

~印象美人&コミュニケーション美人に変身しましょう♪~


テーマ:
皆様、こんにちは。
あなたの自己演出力をアップさせるY Style New York & Tokyo
イメージコンサルタントの山木由美子です。

昨日、今日と本当に暑かったですね~
ついに本日、かき氷器購入してしまいました。本当は電動マシン
が欲しかったのですが、電気屋さんにたどり着くスタミナなしで、
スーパーの片隅に置いてあった昔ながらのピンクのやつです。
早速Pinkyと命名。Pinky、名前は可愛いのですが、氷をかくのに
ものすごい力がいるんです

暑い→かき氷食べたい→時間も汗もかく→何だかぐったり
練乳をお店の3倍いれてしのいでます。

さて、本日、日本工学院専門学校で講義してきました。
3年生と4年生向けのキャリア講座で2クラス。

イメージコンサルタントの視点からの就活必勝法!
IT関連科のため、2クラス中、女生徒はたったの3名。
ほぼ男子校状態でした

見た目100%と自己演出力の必要性と題して、姿勢、歩き方、
お辞儀の仕方、外見チェック法、パーソナルカラーなど。
パーソナルカラーの話は、皆さん興味津々で盛り上がり
ました。授業後、たくさんの生徒さんが質問を聞きに
来てくださいました

生徒の皆さんが、一日も早く希望させる会社に就職が決まることを
祈っております

マクドナルドやチェーンレストランまである広大なキャンパス。
まるでアメリカの大学にいるようでした。ここまで暑くなければ、
見て回りたかった。


天使応援の1クリックお願いします天使

     
     
      にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY仕込みのイメージコンサルタント 一色由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります