【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr


テーマ:
パズドラニコ生情報 → 記事へ

究極ジークフリート

じーく

・新たな番人を使用して進化する。
・LS変更。(HP80%以上で体力タイプ攻撃3.5倍)
+


究極クーフーリン

くーふー

・新たな番人を使用して進化する。
・LS変更。(HP80%以上でバランスタイプ攻撃3.5倍)
+

究極フェニックス

ふぇにっくす

究極ケルベロス

けるべろす

究極猿飛佐助

さすけ

ハダル

はだる

・素材はハダル以外の機械龍4種+新番人。

ゼローグ

ぜろーぐ

プラン

ぷらん

・再入手方法は検討中。

セイレーン

せいれーん

リリス(分岐)

りりす1


りりす2








いいね!した人  |  コメント(2)
PR

テーマ:
【昼の部で発表された情報】
●春の大型アップデートで新要素追加
 『パズルをしてたまドラを着せ替えろ!!』 → 詳細

●2/24より、待望のヱヴァコラボ復活!
 『究極進化・新モンスター・そして覚醒と盛りだくさん!!』 → 詳細

●5/25にガンホーゲームがビックサイトに集合する!!
 『第二回パズドラジャパンカップに加え、パズドラZドラゴンコロシアムカップも!!地方予選もあるぞ!!』
  → 詳細

●第二回パズドラジャパンカップに伴いパズチャレアプリも近日アップデート!
『今回は、光ホルスを使うダンジョンだ!!1~5Fは第一回のキャラと同じ(旧和神)そしてBOSSにイザナギがいるぞ!!』

パズチャレ

パズドラZでもたくさんのコラボが開催!!!
パズドラバトルトーナメント(アーケード版)も今春稼働だぞ!!

【夜の部で発表された情報】
マックスむらい降臨チャレンジ10本勝負!!

むらい

01 ヘラ降臨!       勝利
02 勇者降臨!      勝利
03 女神降臨!      勝利
04 大泥棒参上!     勝利
05 ヘラ・イース降臨! 勝利
06 タケミナカタ降臨! 勝利 
07 ゼウス降臨!    勝利
(ゼウス降臨のみノーコンで魔法石3つ)  

視聴者100万人突破したため魔法石1つ追加!
  視聴者150万人突破したためたまドラ1つ追加!

現在魔法石10個+たまドラ1個の配布が確定!!

山チャレでの情報!!
●魔法石1つプレゼント
魔法石11+たまドラ1の配布確定

●来週より火曜ダンジョンに新ダンジョン追加!!
『この番人を使って究極進化するモンスターも登場するぞ!詳しくは後ほど!』

番人

●究極進化追加キャラ多数!!
『こちらの詳細は別ページにて!!』 → 究極進化詳細へ

<決定モンスター一覧は以下の通り>
ジークフリート(要新番人)
クーフーリン(要新番人)
フェニックス
ケルベロス
猿飛佐助
ハダル(要新番人)
ゼローグ
プラン
セイレーン
リリス(2種類)


●究極進化投票結果!!
1位 サクヤ
2位 光・メタトロン
3位 天使ルシファー


●ノーマルダンジョンに近日新ダンジョン追加!!
『ツインドラゴン』

ついんどらごん

●富山コラボに新モンスター追加!!

その名も!!!!!!!!!
『氷見うどん!!』

うどん

●近日新モンスター追加!!
新インド神シリーズ!!ドゥルガー!!

ドゥルガー


そして!!
曹操!!ドラゴンに乗っているぞ!?!

曹操

マックスむらいヘラ・ベオーク降臨チャレンジ!

魔法石2個の追加が決定!
魔法石13個+たまドラ1個の配布確定
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは!

そたです!

三日連続・・・ちゃんと日課になってきています!(課題よりも先にしてるくらいです←それはダメw
まぁ、1日2日更新できなくてもちゃんと戻ってきますのでご心配なさらずに(*´ω`)

まぁ、まず・・・
フレンド募集は締切ました!
たくさんのコメント嬉しかったです☆
フレンド応募でなくておかえりなさいコメントも全て読んでます!

さらにモチベがあがりましたヽ(*´∀`)ノ

昨日の五右衛門の記事への意見もありがとうございます!

ひとまずアモンパ(フレンドアスタロトw)でいくことにしました(おい
そのあと、
イズヘルラクどちらかで試そうと思っています!

まあ、今回はスキラゲじゃなく石回収のためムキにはなりませぬw

あ、それとフレンド募集の記事で・・・ランク300の他にもう一つ達成しそうなことがあるって言ってましたが・・・昨日達成してきました☆

それは!?

400万タイプLVMAX40体達成!

ですですヾ(゚д゚)ノ゛
次は50を目指そう!と高らかに言いたいところですが・・・
あまり育てたいモンスターがいなくなっていたり500万タイプに費やさなければならないなどの理由から・・・新たな目標をたてました!w

こちらですo(`ω´*)o

プラスをたくさん集める!

アバウトですねwww
だって・・・とにかく欲しいんですもん(´・ω・`)

今日数えたら総プラス757でした!
土日に800を目指したいですねヘ(゚∀゚ヘ)

アモン終わらせたら・・・闇セレスたんにふる予定です!
それ以降は・・・まだまだ先ですがホルスとかですかね(突然のまじめw



・・・あっ、すいません本題いきますねっ!www

先日ムラコ氏が新キャラ情報をつぶやいていたのでもってきました!(遅いw

まず・・・
①玩具龍の究極進化からいきます!
(※ラフ画段階だそうです)

photo:01



ドラウンジョーカーの究極進化

photo:02



フレアドラ―ルの究極進化

photo:03



エンジェリオンの究極進化

よりカッコカワイイモンスターになってますね!
よりカラフルになってて玩具という名にふさわしくなっていますね!w
まだ3種しかでてませんが・・・何が言いたいかというと(おわかりですよね?w

フォートトイトプスの究極進化わくわく(*´ω`*)

まぁここからは真剣な話をします(今までもまじめですw
究極進化で追加される副属性は玩具龍のリーダースキルで半減する2種のうちの主属性でないほうがつくと考えられます!

他には?

スキル、リーダースキルは変わりそうにありませんね!
ドラウンジョーカ-悪魔タイプが付加されてますので・・・タイプ付加もくるのでは!?(だってステだけだと・・・ねぇwいやステだけでもいいんですけどね?ね?汗

フレアドラ―ル:攻撃
メガロドラン:バランス
フォートトイトプス:体力
エンジェリオン:回復


って考えるとみんなこうなると思うんですw
フォートとふわふわはいいのですが・・・
この4種の中で攻撃が最も高いのはメガロドランなんですよ!
・・・サメって攻撃タイプっぽいし・・・
まぁ・・・色々考えると・・・
(※フレアドラ―ル、サメはバランスか攻撃になるという考え方で行きます)

フレアドラ―ルは、望月やホムラ、フレイなどよりバランスでも攻撃でも嬉しいですね!

メガロドランは、カムイやイズイズより攻撃よりは断然バランスが嬉しいですね!

フォートは・・・うーん・・・かわいいから嬉しいですよね!!!!!!!w

エンジェリオンはヴァル(究極進化では光+木とエンジェリオンと同じになる可能性あり)などより回復タイプだと嬉しいですね!


あと、ホルスパなどに副属性持ちの回復変換入れれるといいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あとは・・・

どれだけステが上がるか(結論
です!(あんまり期待はしてませんがw少し上がってくれるだけで満足です!

photo:05



玩具龍はスキマにしたものは育てているので楽しみですな☆

ECOと神羅万象・・・復活して><w


②!?

photo:04



朱雀ちゃんです!
かわいいですねw
これは・・・忍者みたいな感じでタイプたくさんのやつらが来るのでしょうか!?
こいつは悪魔ではなさそうだし・・・w

他の属性のキャラも楽しみですね!

まぁこれで終りなんですが・・・
最後に一つ質問です!

Q.三種類の玩具龍のなかであなたの一番好きなモンスターを教えてください(*´ω`*)

これから・・・最後にアンケートコーナー作って、次の記事で結果発表するなんてどうでしょう?w(これしたほうがみんなも発言しやすそうだしw

でわでわ(*´ω`)ノシ

以上

【青龍の情報をリンク先の最後に記載】
いいね!した人  |  コメント(37)

テーマ:
【本日の更新記事】
ただひたすら属性パを紹介するだけの簡単なお仕事@そた

(お仕事してまっせ~てな感じの記事です。)
みなさん、こんばんは!

楽しみなコラボの情報がかすかに追加されてました・・・

今までのコラボの中で一番テンションが高くなっていると思います!

$【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~


【公式引用】
期間:2013/4/29(月)0:00~2013/5/12(日)23:59

「カピバラさん コラボ」キャラクター画像を公開!

のんびりマイペースでお馴染みの「カピバラさん」がコラボダンジョンに登場!
ダンジョンには「カピバラさん」をはじめ、男気あふれる「あついさん」や自称「不良(ワル)」な「リーゼントくん」が出現するぞ!

その他にも可愛らしいキャラクターがダンジョンに出現するかも!?
続報をお楽しみに!


ほかにも出現するかもなのかwwwwwwwwwww

でてよwwwwかわいいのでてよwwww

続報待ってます!!!!

$【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-カピバラ

画像みてくださいよ・・・かわいすぎるでしょwwwww


はよこい!!!!!!!!!

最後に話は変わりますが!!


photo:03




ファミ通アワード6部門受賞記念祝きますぞー!!!


wktk



でわでわ


以上
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:
記事初投稿日:2013/04/04
第一回追記日:2013/04/12(記事の最後のほうに追記しています)
みなさん、こんばんは!!

そたです!

『神羅万象チョコ』とのコラボで新情報が出ていたので記述しておこうと思います!

$【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-神羅万象コラボ


『神羅万象チョコ』コラボ

開催期間:期間:2013/4/15(月) 0:00~ 2013/4/28(日)23:59

カノープスが終わった後にあるんですね!!ということは・・・

【スペダン日程】
太鼓コラボ(現在開催中,4/7日迄)
風の機械龍(現在開催中,4/14日迄)
火の戦国龍(4/8~4/21日迄)
神羅万象チョココラボ(4/15~4/28日迄)
『不明』機械龍かな?(4/22~5/5日迄)
カピバラコラボ(4/29~5/12日迄)

(スペダン名をクリックすることにより、太鼓コラボ,風の機械龍は攻略記事へ。火の戦国龍,カピバラコラボは紹介記事に飛ぶことができます。)

【公式より引用】
「パズル&ドラゴンズ」が「神羅万象チョコ」と豪華絢爛のコラボレーション!
イベント期間中は「聖龍王サイガ」たちが現れるコラボダンジョンが登場!
ぜひ全てのキャラクターを集めてみよう!

「神羅万象チョコ」で登場したキャラクターが、コラボダンジョンで出現!
道中では「カグヤ」たちがキミの行く手に待ち構えているぞ!
「聖龍王サイガ」とも出会えるかも?!

そしてダンジョンの最奥には…それはキミの目で確かめよう!
続報をお楽しみに!!




だそうです!

つづいてファミ通Appさんより画像を入手したので新キャラ情報にいきます!

属性・ドラゴンタイプ「聖龍王サイガ」(稀に出現するキャラクター)

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-サイガ

『こいつがBOSSかと思っていた僕がいた・・・wwwていうかこいつドラゴンだったのねwww』

属性・回復タイプ「カグヤ」

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-カグヤ

『かわいい女の子ですね!サイガもカグヤも木属性・・・だと!?』

属性・攻撃タイプ「バンチャック」

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-バンチャック

『こいつを見てモチベが上がりましたwwwwはよこい!www』

属性・体力タイプ「コボックル」

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-コボックル

『闇の体力タイプ?なんか珍しい気がしますねw』

属性・進化用モンスター「ウエハーマン」

(最新画像は追記部分で!!)

『他のコラボキャラ達がウエハースを食べて進化するっていう設定ですか?www』

ウエハーマンが、神羅万象公式サイトで・・・

「ぜひキミの目で確かめてみてほしいゾ!」

とおっしゃってました~w

バンチャックはよ!!!!
【追記部分】
(引用)
難易度は中級、上級、超級、地獄級の4種類。

中級:スタミナ10,バトル5
上級:スタミナ15,バトル7
超級:スタミナ40,バトル10
地獄級:スタミナ50,バトル10
だそうな


敵もスキルをつかってくる、テクニカル仕様のダンジョンだ!
心してチャレンジしよう!!

「神羅万象チョコ」でお馴染みの「バンチャック」のほかに、
レアモンスターとして「聖龍石」が登場!

マスコットキャラクターである「ウエハーマン」も登場!コラボモンスターの進化素材として必要になるぞ!

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-ダンジョン神羅

そしてダンジョンの奥で待ち構えるのは……!?
キミの目で確かめてみよう!ってかいてますがでてましたよwww

新キャラクター「アポロ」が待っているぞ!らしいですwwww

モンスターの詳細が本日もファミ通Appさんからでていますので紹介しておこうと思います!

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-ウエハーマン

『まさかの・・・ドラゴンライダー/ドラゴンライダー・アーサーのスキラゲ・・・まぁウエハーマンには期待してませんよっと(ボソッ

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-聖龍石

[シヴァ持ちの方!!!!]

『ぼくももってるんですよ~wでも、メカドンなみの泥率だとなえますね・・・w進化素材ですし・・・w』



他は何のスキラゲができるんでしょうかね~

シヴァうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

天海神マラソンが楽になるかな・・・w

おわります~w


でわでわ

以上


最後におまけ

$【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~-おまけ

【フォトコンテスト投票編開催中!】

投票受付中!
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード